最近は撮影に向けて、トレーニングに励んでます


ジムのトレーナーさんとの会話ニコニコ


『かなつさんはどんな身体になりたいですか?』


と聞かれたので


『インスタとかでよくみる外国人モデルみたいな体型』

と答えたら


『ダメです!!


と言われました、、、




しかも


滝汗滝汗滝汗滝汗




えーんえーんえーんえーん



『ムリです!!

なんで!?ガーンガーンガーン







聞いてみると


日本人で、、、だそうで、、、(笑)



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ、、、



全然浮かばなかった、、、


びっくりびっくりびっくり





ズンバ前の静けさの中パシャリウインク


さて皆さまゴールデンウィークですねおねがい

今回も人によってはかなり長期の休みみたいですねルンルン


天気もいいしお出かけ日和になりそうニコニコ


よい休日をお過ごしくださいませウインクウインクウインク





おまけヘビヘビヘビ



なんか皮膚科のBGMが、、、






きーよしーこーのよるールンルン🎄







なんですけど!!!なぅ(笑)


びっくりびっくりびっくり