朝起きて1番に思ったこと。



『13日の金曜日じゃん❗️』






ぎゃーガーンガーンガーン




って、今時こんなん言ってる人いないよね(笑)

ジェイソン来ないでねゲッソリ



てわけで、お仕事の打ち合わせで六本木まで行ってきましたキラキラ


ステキなクラブラブ


VIP ルームは、ラグジュアリー✨


実はクラブイベントに定期的に出演することが決まりました口笛


また詳細お伝えしますが、80〜90年代のディスコはもちろんオールジャンルで幅広い年代の方に楽しんでいただけるイベントなんですラブラブラブ


私も今から楽しみルンルン
皆さまも是非来てくださいねウインク





最近毎日ジムに通ってるんですが




体重が落ちないガーンガーンガーン


筋肉量もふえたはず


なぜ!?えーんえーんえーん






とにかく鍛えて、脚ガクガク、腕はプルプルびっくりびっくりびっくり




手も微妙に震えた状態アセアセアセアセアセアセ

何をしても。筋肉痛で痛ーいタラータラータラー



うーうーえーんえーんえーん


トレーニング直後は
{3496BCC6-1458-4D5F-85F6-94E463AF9845}

カフェで全身震えて怪しい人でした(笑)



とにかく頑張って早く体型&体重戻しますえーんえーんえーん




おまけうさぎ龍ヘビ

髪が伸びかけで変なので巻いてみた、、、

{EDEC46BD-C4DA-4CA7-97A7-9D70C837A999}

失敗した滝汗滝汗滝汗


しかもワックスないし、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{66ADC13D-AEF1-4372-B004-A8D0F9812D6B}


宝塚みたいになりましたえーん

色気どこいった、、、ガーン