{A4C1A08E-1341-4B5A-8881-FFC688DFB984}

貴乃花部屋の千秋楽パーティーにお呼ばれして京都に行ってきましたおねがい




リハーサル風景
{8232BCEC-33E3-4D6C-8288-15666AF83FA6}





そして本番。

{EDECD63F-1241-4762-8422-114B51DE42FE}

{E65EE3F3-FC61-4B04-A733-B1DAFFF2014C}

{AA65DA44-752F-4A88-AC70-3EA952797CA8}






ダンサブルな曲や、演歌、オペラなど今回は華やかにいろいろなジャンルを取り入れた演目だったのですが



実はすっごくやりたい新曲があったんです🤭



でも時間がなくて

2日前に振り付け考えて、一日前に曲が出来上がるギリギリのスケジュールガーンガーンガーン




なんとか間に合いましたおねがい

すごくドキドキしたけれど、よかったと言ってもらえたのでホッとしました照れ照れ照れ







{C5C89A96-3C47-4A1C-9A6E-0832D6B50100}

ダンサーのトリカンファイブちくざちゃん、コモンちゃん。

そしていつもお手伝いしてくれるモデルのくみちゃん。

本当にありがとうニコニコニコニコニコニコラブラブ


公演後は、親友のお店にご飯を食べに行き。
{ADEB9057-8C9F-49D0-9986-9299C199563B}


特注の雲丹クリームパスタ🍝キラキラキラキラ

{1F2BB9B0-BE80-45A5-A4A3-529BE47029EE}

次の日は家族と久々ゆっくり過ごしましたおねがい


姉と母と甥っ子と宝ヶ池にピクニックちょうちょ

{421BFB1C-324B-4E49-857A-154B3A4A3A07}

インスタ映えしそうな私と甥っ子(笑)

{32A91C92-B304-46B8-9947-1BCBEDCA65E1}

まるで私のコみたいニヤリ


でもよく見たらぎこちない抱き方キョロキョロ


甥っ子誘拐計画中口笛口笛口笛
東京に連れて帰りたい!!


というわけでゆっくり充電してきましたラブラブ





{A84FAF57-3CA6-416B-A716-9F38A3C523A1}

楽しい京都公演になりましたお願い






おまけ猫犬宇宙人





家族でご飯食べてたらいろんな友達から

『テレビ出てたよ』

と連絡が来たので


お昼のワイドショーを拝見牛




歌ってるシーンや、写真フリップが出ていて爆笑爆笑爆笑






やっぱり映っちゃいましたか、、、




とりあえず









変顔じゃなくて良かったーー!!アセアセアセアセ笑い泣き

(笑)