パフォーマンスで使う楽器を探して三千里ガーンガーンガーン


楽器屋ばかり10件以上見て回りましたよガーンガーンガーン




ソウルのあちこちを車で移動🚗🚗🚗



楽器無事に見つけることができました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オーダーも完了ウインク



友達カップルに本当感謝おねがいおねがいおねがい


(車内で思いっきりコーヒーぶちまけちゃったけどごめんなさい滝汗滝汗滝汗



あとは、日本で待つのみ。

楽しみだーキラキラキラキラキラキラ



空港に向かう道中は、ダンサーさん達と電話で打ち合わせタラー

衣装の打ち合わせも道中。

挿入歌のレコーディング日程も打ち合わせしながらテクテク。





汗だくになりながら空港を歩くタラータラータラー



空港に着いたら、イベント主催者の方から打ち合わせの電話アセアセ

飛行機の中で、振り付けと、ボイトレのレッスン動画を何回も見ていろいろ考えてたら


あっという間に日本に着いてましたゲッソリゲッソリゲッソリ


しかも羽田に着いた瞬間デザイナーさんからと、作曲家さんから電話(笑)


ひぃぃぃチーンチーンチーンチーン



でも
全ての打ち合わせが、日本に帰宅する間にすんだ口笛




振り返ると写真がほとんどなかったびっくり

朝から楽器探しまくって、腹ペコで、お昼にありついたのが15時過ぎ笑い泣き

なのにブレイクタイムでやってるお店が全然なくて



やっと見つけたお店。
{25960693-8459-4331-B1DB-20E335460F6A}

{316EA119-0481-4D00-9118-196F489DD7F5}


ソルロンタンと、カルビタンの間みたいなスープに、うどんが入ったもの。

二日酔いの時に良さそうな食事チュー




とにかくバタバタな韓国雷

とりあえず目的が果たせたから良かったキラキラキラキラ



早くゆっくり配信してみなさんと会いたいですラブ