昨日は久々にゆっくり配信✨おねがい

楽しかった〜照れ照れ照れ

いつもSHOWROOMの皆さんに元気もらってます照れラブラブ


さて、

とうとう出来上がったアバターはこちらデレデレ
{597881D8-4C13-478C-A20B-F01C4D5CB955}


皆さまの星集めやギフト、デザインの意見やアドバイスで完成した涙モノのアバターです❗️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


バレンタイン辺りに実装かと思ってたらもうオーケーみたいですおねがい

少し早いバレンタインプレゼントになるかな?ハートハートハート

早めに配信予定をお伝えして、皆さんで記念撮影しなきゃてへぺろ


今からドキドキしてます💓

お楽しみに待っててくださいねラブ




昨日の会議^^;グダグダになっちゃいましたが、いけそうなイベントをやってみたいと思ってますキョロキョロ


まだ悩み中ですが、2月末くらいまでのよいイベント探してみます。またいいのあれば教えてくださいねルンルン


とうとう映画挿入歌レコーディングに入ります赤薔薇
春には関東、関西でライブなんかも考えてます。

早く皆さんにお会いできますようにラブラブ

カナ通販製品で、身体リラックスして元気に過ごしてくださいね(笑)



おまけチューリップ

{BD78C2F8-D7E3-4FB6-9EB7-52238EE589D9}

海外で作ったオリジナルシューズキラキラ
KANATSUって入ってます。
テンション上がる上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印