モノマネで有名な布施辰徳さんの事務所新年会にお邪魔してきました照れルンルン


ご夫妻共々可愛がっていただいてはや〇〇年


今年も新年会呼んでくださいましたキラキラキラキラキラキラ


この新年会びっくりびっくりびっくり


いつも豪華メンバーなんです❣️


私の憧れTUBEの前田さんおねがい歌声惚れ惚れ

明るくてほんと楽しい〜星
{7FD511EF-B2AD-4D81-A1CB-33C881A4F2CB}


エハラマサヒロさん、長州小力さんとパシャリカメラカメラカメラ


長州小力さんはなんとー!

今年私が歌う映画に出演されてるそうなんですー!!

いきなり画面でコラボさせていただけるなんて、嬉しい限りです
{7728B8EE-F7E0-48F8-9ED9-E6642C44D0C0}


水割りを下さ〜い音符音符堀江淳さんとおねがい

甘い歌声〜

私もヒット曲出したーい(笑)
{2184E1C8-2B1E-4162-A90D-A53AB52FF0FB}


コワモテカッコいい哀川翔さん爆笑


ほんとは超チャーミングでギャップが(笑)


次の日も早朝から番組撮影だとか!


タフすぎるー!
{CC0B77B4-3DFC-4B20-A972-6D12FC98E085}



盛り上がりまくりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(動画からなので画質が(T . T))

郷ひろみさんのそっくりさん

圧倒され過ぎて、お名前お伺いするの忘れてしまいました

ものまねなのに歌が上手すぎて、笑えないレベル(笑)

{D8E17301-28FB-40E8-BCDA-B364E5438BE1}


他、ミラクルひかるさんや、竹原さん、畑山さん、大沢ミキオさんなどなど錚々たるメンバーが参加されていてかなり盛り上がりましたお願い


ものまね芸人さんと、本物のアーティストの方々のコラボ、これってありなのーって感じです


私も歌わせていただきましたが、なんとも贅沢なコンサートでした

先輩アーティストの方々にたくさんのアドバイスしていただき本当に感謝×2ですーチューチューチュー


エネルギーをたくさんいただいたので


引き続き、レコーディングと制作、頑張りまーすーー