今日はメイクの勉強に行ってきましたおねがい

講師は、私の友人の元ダンサーの丹後知久先生✨

私のバックダンサーの琴子ちゃんの紹介で仲良くさせてもらってます✨

アメリカにダンス留学していたほどのダンスの腕前!

センスのある人は何でもこなせるってことでしょう〜照れ

前々から、私のメイクがもったいないと、、(笑)

服やアクセサリーと同じように流行があるメイク‼️

ハイライトやコンシーラーを上手く使って自然に美しいツヤ肌を作りますニヤリニヤリニヤリ
{5B5D5AA3-4558-4FA1-AF37-1943F0021451}

魅力的な化粧品がいっぱい流れ星流れ星流れ星

SHOWROOMでメイク生配信してみましたが

難しすぎて覚えられないガーンガーンガーン

細かな化粧品使いやテクニック…


普段のメイクでできるかしら(笑)


まずは化粧品買いに行くところからですね💦

唇唇唇

ヘアもふんわりセットしてもらいましたチュー

いかがですか?口笛
{6F98D4BA-2BFD-49A0-9445-011FEFE578E7}


いつもと顔が違う!?

嬉しくて夜も配信しちゃいましたニヤリラブラブ


KANATSUスペシャルメイク仕様💄

{EBBD63D4-2E0E-4957-82BC-C1F58F4304EC}

今日で見納めかも!?(はやっアセアセ


メイクは新しい自分に会えて楽しい✨
また次回の変身をお楽しみに(笑)



おまけニヒヒ

{DDBA5576-816C-4BE3-8F47-9E8945B8EC74}

おすすめの飴です✨ぜひお試しあれ‼️


『カナ通販』でした口笛口笛口笛