2011/03/02 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ハクパソに作曲ソフト入れてから打ち込みがやりやすくなってなんかドラム打ち込むの楽しくなってきた


しかしおれはドラムに関しては知識があまりないのでもしかしたら手が4本くらいないと叩けないドラムになるかもしれない

そしたらゆきみ隊長にあと2本くらい腕生やしてもらおう


天津飯のように



もっともっと勉強しなくちゃな








返事!

気持ちを伝えたかったら伝えるべきだ
例え叶わなかったとしても、伝えないままその人が卒業したら後で「伝えればよかった…」って後悔することになると思う
気持ちを伝えないで後になって「伝えなくてよかった」なんて思うことってあんまりないだろ?

何かをしようとする時、しようかどうかを考えるよりも、やってみたいことならとりあえずやってみてその先どうするかを考える方が大事だと思うぞ
がんばれ!



あと香水は
$ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba-110302.jpg
この2つ使ってるぞ
ゴーストのサマードリームとDiorのme notってやつ

結構昔から使っててそれからずっとこれ



甘ったるい感じよりもクセがなくて爽やかで少し甘いくらいの匂いが好き




いい匂いするやつ大好きなのでおすすめあったら教えてくれ