2011/02/28 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ただいま

帰ってきてたばこ買い忘れたことに気づいて買いに行ってまた帰ってきた

ただいま



雪降るかと期待してたのに降らんかったな
地球めまた思わせぶりな態度取りやがって



北海道民のみんないつか行く時まで待っててくれよ


北海道の山奥とかで遭難してみたい


あと京都にも行きたい
京都弁大好きだ



おれ田舎好きでコンビニまで車で30分ぐらいかかりますみたいな所に一度住んでみたいぜ
田舎っていい


今日インタビューとは違う内容なんだけど取材中にふと出た話で、地方から上京して活動してるバンドさんとかで久しぶりに地元に帰ってライブして「帰ってきたぜ!」とかあるじゃん?

おれ地元が都内よりの埼玉だからそういうのすげー憧れる






いつか地方でワンマンすることが決まった時はどうか地元帰ってきたぜごっこやらせて下さい















ちなみにカラコンはキャンディーマジックのGOSSIPパープルってやつ使ってるぞ