東京感謝祭2018プレミアムファンミーティングにお越し頂き、ありがとうございました。 | 恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス

東京感謝祭2018プレミアムファンミーティングにお越し頂き、ありがとうございました。

11/4(日)に開催された東京感謝祭2018プレミアムファンミーティング。たくさんのお客様にご参加頂き、ありがとうございました。
みなさまのお陰で会場は熱気に満ち溢れておりました。スタッフ・カウンセラー一同、心より感謝しております。

その熱気を少しでもお伝えできるよう、開催風景を写真と共にお届けします!
 

●講演
感謝祭のメインイベント、講演会。
朝から8名のカウンセラーが講演を行いました。
東京地区の人気カウンセラーが集結し、全国で活躍している原の講演が聞けるのも感謝祭ならでは。

 

※講演順に掲載しています
講演1:森川陽介『なんとな~く、人生がめちゃくちゃ楽しくなる方法教えます!』

 

講演2:沼田みえ子『愛いっぱいの世界で生きる方法』

 

講演3:野村香英『今日からちょっと、私を愛する』

 

講演4:やなぎあこ『帰りたい場所へ ~ひとりぼっちだった私が伝えたい「ともに生きる喜び」~ 』

 

講演5:大塚統子『自分にあった○○探し~自己肯定方法・愛し方・そして、癒し~』

 

講演6:大野愛子『ねぇ、あなたの大切なものってなに?』

 

講演7:みずがきひろみ『ネクストステージを受け取る~誰かと共に歩む人生を~』

 

講演8:原裕輝『あなたの中の自己肯定感がすべてをラクにする』


●ワンポイント相談会
講演会と平行して終日行われたワンポイント相談会。
こちらも感謝祭の名物企画です。
20分という短い時間ですが、参加された方が問題解決のヒントを得たり、心が軽くなるお手伝いが出来たなら幸いです。


●新人さん、いらっしゃい
昼休みの後には、昨年の東京感謝祭後にプロデビューしたカウンセラーのお披露目、「新人さん、いらっしゃい!」も行われました。
各カウンセラーとも初々しいですね。


●クイズ大会
カウンセラーのブログを愛読していても分からない、考えたところでさっぱり分からない。そんな勘だけが頼りのクイズです。
MCの平の往年のギャグが炸裂しました(笑)
会場内は人・ひと・ヒト!
豪華(?)景品をGETされた皆様、おめでとうございます。

 

●私のいいとこ、どこですか?
感謝祭の好評企画「私のいいとこ、どこですか?」
あなたの隠れた魅力や才能、あなたの持っている価値をカウンセラーが直感でお伝えさせて頂きました。
あなたは何個いいところを書いてもらいましたか?
落ち込んだとき、気分を上げたいときなどに是非、読み返してみてはどうでしょうか。

 

●公開カウンセリング
感謝祭当日、会場に設けられた「ご相談受付ボックス」にお寄せいただいたご相談に平がお答えしました。
感謝祭のトリを飾るこの企画。遅い時間までたくさんの方に残っていただきました。
勇気を出してご相談くださった方、本当にありがとうございます!
平の笑いあり涙ありの公開カウンセリング、楽しんでいただけたでしょうか?

 

● カウンセラーとツーショット写真会
カウンセリングサービス初の写真イベント。
フォトジェニックな思い出になれていたら嬉しいです。

 

●感謝祭を支えてくれたアシスタントメンバー
感謝祭はこのようなアシスタント、スタッフのサポートがあり、成り立っているのですね。

 

●アンケートのご協力ありがとうございました
皆さまにはアンケート提出のご協力、ありがとうございました。
皆様に頂いたアンケートの結果「今回のお客様講演評価ベスト3」は
宝石赤1位 森川陽介
宝石ブルー2位  みずがき ひろみ
宝石緑3位  大野愛子
となりました。
今後も皆様に満足いただける講演ができるよう、カウンセラー一同、励んでいきます。

 

●来年もお待ちしております
ご参加いただいた皆さんのおかげで年々規模が大きくなる感謝祭。
来年はどんなイベントになるか私たちも楽しみです。
みなさまのお越しをお待ちしております。