私が生まれて来た目的 | 四柱推命とアクセスバーズTM 心と体のセラピスト真帆のblog

四柱推命とアクセスバーズTM 心と体のセラピスト真帆のblog

笑顔と人生の主導権を取り戻したい人の救世主

四柱推命やアクセスバーズTM、カードを使ってあなたの人生をより楽しく生きやすく進化させるお手伝いをさせていただきます。

先日のトランスレーター美幸さんのセッションを受けた時に一番聞きたかったことが、私が生まれてきた目的

 

私ね、子供の頃に肉体から抜けられると思っていて、そろそろ肉体から脱出しようと思った時にできないことがわかって閉じ込められたと思ってパニックになった記憶があるの。

 

地球の大人ってみんな嘘つきだし、みんなお腹の中で思ってることと言ってることが全然違うって知ってたし、なんかみんなと馴染めないし居心地悪い。

 

子供のころのその感覚は今でもあって、だから地球にいてるのって罰ゲームみたいって思って生きてきた。

 

 

最近になってちょっと面白い人と出会って、その人はバスの運転をしてみたいからって理由だけで大型二種の免許を取ったり、飛行機のパイロットの教官免許も持ってたり、とにかくお話すると驚かされることばっかり。

 

いつもテンション高くて、元気いっぱい。

 

頭の中はいつも楽しむことを考えていて、やりたいことを実現させるために自分のできることは何でも頑張る人。

 

すごく大変そうなこともでさえも楽しんじゃうその人を見てて、

「いいな~。私も楽しみたい」

って思い始めていた。

 

でもどうやったら楽しめるのかわからない。。。

 

早く地球から脱出したいな~

 

なんて考えも頭の中ではチラホラ。。。

 

 

 

だからお尋ねしてみた。

 

 

 

私が生まれてきた目的はなんですか?

 

 

 

美幸さんの口から出た言葉は意外なものだった。

 

「細かく言えば色々あるのだけど、一番の目的は地球を楽しむためですよ」

 

「え?なんですと?地球を楽しむって言葉から一番縁遠い所にいてる私の目的が地球を楽しむだと?」

 

マジですか!?

 

知らなければ良かった。。。

 

以前の私ならきっとそう思っていた。

 

 

でも今はそんなことは思いません(笑)

 

 

折角聞いたんだし。。。

 

 

 

私、今日から楽しみます!!(←超単純、結構素直)

 

 

そのままありのままを発言していいんですよね?

 

そのまま楽しんでいいんですよね?

 

 

そういえば最近出会う人が面白い人ばっかりなのは、そろそろ生まれてきた目的を認識して、そうすることを自分に許可するためなのかも。。。

 

そんなことを考えながら昨日自分でアクセスバーズ®をやっていたら、急に意味もなく楽しくなって笑いが止まらなくなって一人で大笑いしてした私。

 

出てきた映像は玉ねぎの皮を一枚ずつめくるような感じで私の皮がむけて本当の私が段々表に出てくるような感じのもの。

 

今まで色々無理して生きてきたけど、もう無理しなくてそのままでいいよってサイン。

 

ありのままってことね^^

 

人って本当に自分に許可したら変わるものなのね。

 

今回の自分への人体実験成功かな?