そのままでいいってこういうことか~ | 四柱推命とアクセスバーズTM 心と体のセラピスト真帆のblog

四柱推命とアクセスバーズTM 心と体のセラピスト真帆のblog

笑顔と人生の主導権を取り戻したい人の救世主

四柱推命やアクセスバーズTM、カードを使ってあなたの人生をより楽しく生きやすく進化させるお手伝いをさせていただきます。

先日、トランスレーター美幸さんの個人セッションを受けてきました。

 

 

そういうのってあんまり受けないんだけど、彼女のセッションを受けた友人の変わりっぷりがすごかったので(笑)

 

美幸さんは周波数の研究をされていた方で一見チャネリングのように見えるけど、それとは違うメッセージを伝えてくれる人。

 

確かにチャネリングとは違いました。

 

美幸さんのエネルギーが終始意識が上にあがっていなかったのと、ものすごく地に足が着いている状態だったから^^

 

実のところ最近宇宙からのメッセージとか神様からのメッセージの類にかなり嫌気がさしていたので、そんなのだったらもういらなーい。

 

そんな気分だったので、今の私には美幸さんがピッタリ!

 

子供のころから知りたかった何故自分が地球に生まれていたのか。

目的は何なのか。

そんなぶっとんだ質問からお仕事のことまで色々アドバイス頂きました。

 

文章をかくのがものすごく苦手なのと自己プロデュースがとても下手なのでなかなか集客できないことが最近の悩み。

 

 

 

 

それに対して頂いたアドバイスは

 

「その冷めた感じでいいよ。

集客のために媚びた文章なんて書かなくていい。

短くてもいい。

本音を書けばいいよ。」

って。

 

その言葉に救われた。

 

本音で話せば怖いと言われるし、、キツイとも言われちゃう。

話せば話すほど、回りまわって「怖いって言われてるよ」って言われるから何となく発信するのももしゃべるもの苦手になってた。

 

でも、このままでいいって^^

 

このままで私のことを面白そうとかこの人だったら何とかしてくれそうとかって言ってくれる人が出てくるよって。

 

なのでこれからはもっと本音で色々書いていこうと思います。

 

そう思っただけでちょっと楽しくなってきちゃいました^^

 

 

 

絶対面白くなるはずなのでまた覗きに来てください!!

 

 

最後に美幸さんのセッションを受けた次の日、自分のエネルギーがすごく軽くなってて、元気になってました。

意外なメッセージも頂けてかなり面白かったです。

 

スピリチュアルが苦手!でもちょっとだけ興味ある~なんて人にはおススメで~す

 

 

美幸さんのブログです^^

https://ameblo.jp/translator-miyuki/entry-12358099153.html