ドライブへ | 父と私たちのブログ

父と私たちのブログ

父親が特発性間質性肺炎(指定難病85)を疾患しています
病気や日々気を付けていることを書いていきます

先日の日曜日、ドライブに行って来ました車車車
父親からみたら、娘の旦那様の御父様お母様に感謝の気持ちを伝えにドライブがてら行こうと予定していましたニコニコニコニコ

行く道中は、しんどそうで、途中で何回か引き返そうか考えましたが、何とか求刑しながら到着しました。

車から降りることすらできませんでしたが温たく迎え入れて頂きましたキョロキョロ感謝しかありませんおねがいおねがいおねがい

帰りは、ほっとしたのか、酸素が割合安定しており、口数も増えました。

酸素量って、精神的なものでも影響することに
気がつきました。父親がいなかったらそんなこと気がつかなかったでしょうニコ
つまり、不安になったり焦ったりすると、酸素量が減ります。80くらいになります。


私の方は、運転と酸素ボンベの確認等で、良い写真を撮ることができませんでしたニコニコニコニコ
海の写真でーす


また連れていってやりたいです車車車