白内障手術後の感想。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。


こんにちは、シングル母ゆめ花です。

左目の白内障の手術が終って3日経ちました。

見えすぎて戸惑う程、良く見えます^^

本当に手術をして良かったと思います。


*******************


確かに手術は怖かったです。

簡単な手術と言っても手術には変わりないですしね。

でも、次の日に病院で眼帯を外し
家に帰って、真っ先に息子の顔を見た時に
息子の顔がはっきり見えました。

くっきりした眉に長くてカールした太いまつげ。
それに、きれいな瞳。

それを見た瞬間に嬉しさと感動で
泣いてしまいました。
「こんな顔になってたのね。」と私が言うと
息子は笑っていましたが・・・。笑


今まで、曇りガラスから覗くような
色あせた景色で世の中をみていたんだと知りました。

手術をして本当に良かったと思います。


******************


こんなに感動しているけれど、
まだ、片目だけの手術です。

あす、残りの目の手術をして
両目がばっちり見えるようになったら
どれほどの感動が待っているんだろうと
思うと想像が出来ないほどです。


今日は、
パソコンの光がまぶしくて
これ以上画面が見れそうにないので
明日の手術が終って落着いたら

また、白内障手術の事を
詳しくお知らせしますね。


明日の手術も頑張ります!!


*******************


PS
眼帯を外して真っ先に見た
自分の手。シワがたくさんでした。泣


★お知らせ★
★いつもお読みくださりありがとうございます。

日々ドジばかりしている私ですが
仕事は真面目にやっています。笑

がま口財布自宅で副収入が欲しい!!と考えているあなたに
私のスキルをお伝えするブログを書いています。
よろしければこちらもどうぞ♪




人気ブログランキングへ
ありがとうございました。ゆめ花