55歳。老人性白内障は容赦なく。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。


こんにちは、ゆめ花です。

明日は、いよいよ私の白内障の手術日です。

目が良く見えるようになると思うと
怖さよりも嬉しさのほうが少しだけ上です^^

が、やはり本音は少し心配です。

けれど、今朝
冷蔵庫に小さなカレンダーを貼りながら

このカレンダーが明日からは
はっきり見えるようになるんだ!と思ったら
やはり嬉しかったです。^^


それに、交通の便が悪い地方に住んでいる限り
85歳の父の足として、私の車は欠かせません。


手術が怖いからこのままでいい。なんて
選択肢は無いんですよね。


それに、ここ最近パソコン画面が見づらくて
お送りしているメルマガや
ご相談メールの返信に誤字が目立って
ご迷惑かけていたので、良い機会です。


***************


目が良く見えるようになった時の
感動を想像しながら

頑張って手術を受けてきま~す^^


★お知らせ★
★いつもお読みくださりありがとうございます。

日々ドジばかりしている私ですが
仕事は真面目にやっています。笑

がま口財布自宅で副収入が欲しい!!と考えているあなたに
私のスキルをお伝えするブログを書いています。
よろしければこちらもどうぞ♪




人気ブログランキングへ
ありがとうございました。ゆめ花