私のフェイスブック乗っ取り事件。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。


こんにちは、ゆめ花です。

タイトル通り
私のフェイスブックが

乗っ取られました。ヾ(▼ヘ▼;)


かなり久しぶりにログインすると
悩ましい胸がどーんと半分見える
きれいな女性の写真が・・・。

ん?

あなた誰・・・?

その画像を見つめる事数秒。

乗っ取られた事に
やっと気づいたのでした。

グーグルさんで対処法を探せど
これといった方法が無くて

3時間もあれこれやって
結局はそのままです。

まあ、作ってそのまま放置状態だったんで
あまり被害はないのですけれど

これが、頻繁に使っている人だったら
どうなるのでしょうか?

息子が、私に化けた半分胸を出した
きれいな女性の画像に向かって
いいました。


「本人と真逆じゃないか・・・。」


真逆って何よ。真逆って。笑


しかし、自分のセキュリティーの甘さに
反省です。

何年も前に
なんとなく皆を真似て作ったフェイスブックでした。
セキュリティーの事なんか
深く考えずに作成したので

パスワードも簡単でした。

今なら絶対そんな簡単なパスワードなんて
あり得ない。


みなさんも、くれぐれもフェイスブックを
乗っ取られないようにパスワードには
お気をつけください。

PS
これって、誰かがフェイスブックで
私を探したら
顔も胸も整形した?って思われますよね?
恥ずかしい・・・。



****************



いつも、リビングの片隅で仕事をしています。

シンプルなのに、
いつもの暮らしにお金がプラスされていく
そんな私のシンプルな仕事術があります。

 こちらからどうぞ。 

***************

今日もご覧頂きありがとうございました。

こちらをクリックして頂けると
すごく嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。ゆめ花