老眼鏡と虫眼鏡のセットで。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。




こんにちは。ゆめ花です。


夜になると、小さな文字が見えにくくて困ります。

パソコンやスマホは文字を大きく出来るからいいけれど
本や印刷物などは、夜はかんべんして!って感じです。

だから、「書き物は早い時間に持ってきてね」
と、いつも言っているのに

さっき息子が「これ書いて」と学校に持っていく書類を
持ってきました。
明日の朝だとバタバタして忘れちゃいそうだから
お願い!今書いて!!と言って・・・。

メガネをかけても活字が小さくて見えません。

メガネをかけた上に虫眼鏡で焦点をあてて
やっと書類を書きました。

遠視に乱視に老眼。

すごーく不便で困っちゃいます。苦笑


★いつも読んで下さりありがとうございます。
こちらをクリックして頂くと嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

日記・雑談(50歳代)ランキングへ