コンサート終演、ありがとうございました! | オペラ歌手 但馬由香の「たじこ日記」

オペラ歌手 但馬由香の「たじこ日記」

藤原歌劇団に所属するメゾソプラノ歌手。
オペラ、コンサート、レッスンなどについて書いています♪

こんにちは。
ご無沙汰しています。


初めましての方は

こちらの自己紹介

ガーベラ



FacebookやInstagramばかりで、
ブログがおろそかになっておりますが、
相変わらず元気に過ごしています照れ


先の3/19、「高橋薫子・但馬由香ジョイント・コンサートvol.5」が終演いたしましたルンルン


終演後に。

中央 高橋薫子さん(ソプラノ)

左 服部容子さん(ピアニスト)

右 但馬



前半の様子。



お越しいただいた皆様、
応援くださった皆様、
誠にありがとうございました!!


ソロでは、自分には縁遠いと感じていたけれど
最近興味を持つようになったワーグナーや、
久しぶりのシュトラウスなど、


割と新鮮な領域の作品を演奏したくて
プログラムを組ませていただきましたニコニコ
(結果盛りだくさんで大変でしたが あせる
それもまた幸せドキドキ)


中でもワーグナー作品は
今回が初めての挑戦でした。




練習の初日から、歌うと作曲者の体温を
感じるような不思議な感覚があり、


聴衆としてではなく、演奏するからこそ分かる
ワーグナーの世界に触れられた事は
大きな収穫でした。
今後も勉強していきたいですブルー音符むらさき音符ピンク音符


そして、愛に溢れた薫子さんとの二重唱は
いつもこの上なくありがたく、幸せですハート


後半の様子。



由香ちゃんにお世話になって、
なんて言ってくださるけれど、とんでもない。


人として歌手として、何度心洗われ、
力取り戻させていただいてきたか分かりません
私の方こそ、感謝しかありませんキラキラキラキラキラキラ


そして今回の大変ハードなプログラムを
嫌な顔一つせず全面サポートくださった
服部容子さんラブ


足を向けて眠れませんえーん


冗談抜きで、容子さんのピアノでなければ、
この日の演奏はできませんでしたお願い滝汗
ご恩返しできる日が来るのだろうか。
がんばります。


お2人の大きな愛に包まれて、そして温かいお客様に支えられて開催出来ましたラブ



心より感謝いたしますお願い!!


◆◆◆◆◆

 

YouTube

↓オペラ歌手但馬由香の↓

たじこチャンネル

image

 

公式ホームページ

但馬由香オフィシャルウェブサイト 
 

 

Instagram

yukatajima_opera

 

twitter

@tagicocco