北海道Office With Youのナオキです。

 

 筆者の数少ない趣味として、DTMがあります。DTMに欠かせないのがモニターヘッドフォンですが、筆者はAKGのK240studioを使用しています。

 

image

 

癖がなく、リケーブルが可能で安価なこのヘッドフォンは、非常に気に入っているのですが、唯一残念なのがこのデザインです笑

 

チープなシールのようなAKGのロゴマークは、なぜかイエローです。極めて安っぽいです。

 

それ以外は概ね満足で、万人におすすめできるモニターヘッドフォンだと思います。

 

 

 

安価でリケーブル可能なので、結構雑に扱っています。時々surfaceとともにバッグに投げ込んで出先で作業することもあります。

 

特にDTM初心者におすすめしたヘッドフォンでした。