第3回 ピアノ弾き合い練習会にて藤井修作曲「楽園の庭」が演奏されました | ♪Office Wisteria♪  藤井修 Osamu Fujii

♪Office Wisteria♪  藤井修 Osamu Fujii

作曲 編曲 打楽器 吹奏楽指導 アイヌ音楽研究
藤井修の事務所 Office Wisteria からのお知らせ♫
Facebookからこちらのブログに移動しました!

2024年3月より

茨木の施設 豊川いのち・愛・ゆめセンターにて開催されている

みんなの前でピアノをひいてみよう♪

~ピアノ弾き合い練習会~

 

それぞれご自分の目標に近づけるよう

お互い暖かい目で見守り合いながら

高め合っていきましょう!と行われた弾き合い会。

 

3回目の弾き合い練習会は、

2024年5月20日(土)に開催されました。

 

今回は、お子さんの参加が今までで最多。

そして、大人の方々にもご参加いただきました。

 

その中で、

藤井修作曲 「楽園の庭」~スリランカの思い出に寄せて~ (全3曲)

I. 睡蓮の庭

II. リスの小径

III. 夕暮れの祈り

が演奏されました。

 

この曲は、インド伝統医療「アーユルヴェーダ」の治療を受けに

スリランカのアーユルヴェーダ施設に長期滞在した時に作られた作品です。

 

 

 

いつもよりたくさんの方々にお越しいただき、

多くの方々に藤井作品をお聞きいただけ嬉しい限りです。

 

さて、この弾き合い会、早くも6月の参加者を募集中です。

次回も藤井修作品が演奏されます。

皆様のご参加、お待ちしております。