ご訪問いただきありがとうございます♪



つい先日も

ジャンスカとボリューム袖の

コーデを投稿しましたが



今日も

少しずつ涼しくなってくる季節に

期待して


「真夏は暑くて着られなかったけど

秋は大活躍なジャンスカコーデ」です






もう何度も

書かせていただいてますが


私…

ストン系のワンピやジャンスカが

あまり得意ではないので





ボリューム袖などの





トップスを合わせてシルエットの変化を

出すことをよく考えてます



クーポンで70%OFF/








今日のジャンスカは

裾がフレアラインになっていて

女性らしいラインです




わりと厚手素材で

ブーツ合わせもいいかなと思ってます


これからの秋冬に

おすすめ/


カーキ着用です



楽天スーパーセール

3000円均一対象アイテム





・バッグ・





このダークブラウンクリア素材が

残暑の秋コーデに

合わせやすいと思います







・ビジューパンプス・






ギリシャ型23cm

つま先が長いのでスクエアデザインの場合

23.5cmを選ぶようにしてます


クッション製の良い

日本製です







コーデは以上です





イベントバナー







楽天スーパーセール開催中ですね



以前購入した


買いまわりに嬉しい

1000円ポッキリを少しご紹介




ちょっと甘いものが欲しい時

噛み応えあるプラリネ



少し不揃いなこともありますが

ピスタチオとアーモンド

クランベリーが美味しいです






୨୧



アンリのフィナンシェ/


しっとり芳醇なバターフィナンシェ

お試ししてみて◎





୨୧



国産乾燥わかめ


磯の香りもプラスされるので

旨みも⤴︎


お味噌汁やスープにパスタ

リゾット

酢の物


などなど…





୨୧



今回初めて購入しました



味付け稲荷60個


昨日

発送のお知らせが届いたので

楽しみです♡







イベントバナー

 


最後に…



ここ最近アクセスのよかった記事









まだ暑いので

半袖のジャケットやジレが

秋コーデにも取り入れやすいと

思います



あとは

シアートップス


手持ちのワンピのインナーに

レイヤードするだけで


雰囲気変わりますよね



こちらのワンピは

プチプラなので着まわせることを考えても

オトクだわー!と思った

アイテムです



よかったらご覧ください/




クーポンで20%OFF







今日も暑くて

なかなかの残暑っぷりで

衣替えが進まない私です



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.