ご訪問いただきありがとうございます♪




先日のジャケット


今日は

手持ちの上下しまむらコーデに

合わせました


バッグは

夏から秋へのシフトに大活躍

秋っぽカラーのクリアバッグ

PRでご紹介させていただきます♪







ジャケットは

先日から早速お気に入りです/

ワンピやオールインワンにも

合わせやすい





シンプルなノーカラーと






ランタンスリーブが

少し甘めで可愛らしく


素材もしっかり

裏地や

肩パットが入っていることで

ちょっとしたお出かけにも◎




ベージュMサイズを着用してます

ブラックも必見♪








インナーのタンクトップと

スカートはしまむらです






ニット地なので秋まで使う気満々で

購入しました




このスカートは

ほんとよく穿いてます




シワにもピリングにもなりにくい

この素材がとてもよかった!


昨日のツイードジレにも

合わせたいかも…




そろそろ卒業させたいので

代わりになるもの探索中です







・バッグ・





最近は年間通して

使われているクリアバッグ


このバッグ一点投入で

秋っぽくなり




トレンド感上がります⤴︎


冬はファーを使いも

良さそうです



Rakuten♪クリアバッグ







・シューズ・





ギリシャ型23cm


スクエアデザインなので

つま先が長い

ギリシャ型の私は半サイズアップ


エナメルブラック

23.5cmを履いてます








コーデは以上です




イベントバナー





♪1000円ぽっきり


いなり寿司60個分




夫が好きないなり寿司

沢山作って

翌日の朝

トースターで焼いて食べてます

…笑




୨୧



リピ中です


お味噌汁やカップ麺にも

国産乾燥わかめ






୨୧


夏は素麺に使ってましたが

これからはお鍋ですね♪



2種

混ぜても美味しい/




イベントバナー

 



今月

結婚披露宴が2回あるので

ちょっと見てました





これは普段使いに

スゥエットセットアップ




店内

クーポンで40%OFF






残暑厳しいですが


スズムシの音色を聞きながら

お風呂に入っていると

少しホッとします




1回目の投稿は

しまむら

ツイードジレ着画コーデでした




最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.