ご訪問いただきありがとうございます♪




昨日の

しまむらシアーウエーブトップス

コーデです



ブラックのジャケットと

ワイドパンツで合わせました


そして



今日は

サンダルをPRで着用させて

いただいてます


よかったら

最後までご覧ください







ジャケットは

リネンブレンド

オーバーサイズのコクーンスタイル


春〜秋まで使えるくらいな

しっかり素材

ポケットありなのも嬉しいです





デニムにさらっと羽織るだけで

こなれ感⤴︎


ベージュも可愛いです


お値下げされてます





トップスは昨日の記事で

ご紹介したしまむら





スキニーに合わせる自信はないものの
…笑

ゆったりワイドパンツに使うと
裾の扱いを考えることなく
このままの着丈がバランス◎





ボトムスのワイドパンツは

リネンとレーヨンのブレンド


夏はコレに助けられること

多いです





身長156cmでエクリュ着用

Sサイズから揃ってます



クーポン配布してます♪





・バッグ・




最強配送対象品
お出かけにも最強です♡


クーポン配布してます




・サンダル・



ぺたんこで素足そのままな
フラットな履き心地です


私はブラックを選びましたが
ソールまでオールブラックな
カラーリングとデザインが素敵でした






細いストラップが華奢見えで
パンツにもスカートにも
合わせやすく




特に
足首が見える
ワンピやスカートを履いた時には

足首を細く
綺麗に見せてくれる効果あり/





ギリシャ型23cm

Mサイズを履いてます


甲ストラップに

少しゆとりを感じましたが


足首のストラップで調整できるので

歩きやすいです



どの色を選んでも

ソールカラーが統一されているので

オシャレでモードな雰囲気も◎



rakuten♪ストラップサンダル



お買い物マラソン

スタートダッシュMAX20%OFF

クーポン配布してます



コーデは以上です




イベントバナー

 


♪新作


このきらっとした素材は

お呼ばれやお出かけに良さそう

へプラムシャイニーワンピ







୨୧




7月4日20時〜

お買い物マラソン

\スタートダッシュクーポン/

配布中




30%OFF





50%OFF




50%OFF



それぞれトップページバナーにて

配布中

使用枚数時間制限ありです





そしてこちらも…



BORDERFREE cosmetics



今回の楽天お買い物マラソンで使える

クーポンが配布されてます


イベントバナー



楽天ポイントを使って

購入できるので定期購入の前に

単品買いでお試ししたい方に

おすすめです



クリアVCローションは

柑橘系の香りで

とろみのあるテクスチャー



マルチフェイシャルクリームは

べたつかずお肌に馴染みやすい

テクスチャーなので


個人的には

夏でも使いやすいと思ってます




この機会に

よかったらお試しください




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.