ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

しまむらチラシの日

午前にちょこっと行ってきました


特にお目当てのものは

なかったのですが


チラシ品を見たりして


インナー売り場で

V開きとサテンがきれいめな

カップ付きタンクトップそ購入

してきました



シアーニットやVネックニットの

インナーにも良さそうです







ポリエステル素材で

ストレッチ性あり…





胸元のサテンがいい感じ♡





あまり盛り過ぎないカップが

自然な感じでよかったです





後までぐるっとヒラゴムが

入っていますが

程よいフィット感でした





Vネックのタンクトップは

あまり見ないと思うので


V開きのニットなどにも

使うのも良さそうです






税込

1089円


品番

377−3780




私が行った店舗では

サイズはLLまであり

カラーはブラックのみでした





購入品は以上です




イベントバナー

 



♪かごバッグ




シックな雰囲気のカゴ

シンプルワンピースに合いそう





パール付きのかご





韓国っぽくて

使いやすそうなサイズ感


秋近くなったら

こんな感じも素敵です







イベントバナー

 




♪新作


パンツとブラウスシャツの

セットアップ

トップスインでオールインワンぽく⤴︎



クーポンで25%OFF/




形がかわいい

コクーンワンピース

これでパンツだったら♡




お買い物マラソン

まとめ買いMAX3000円オフ

クーポン配布中/



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



最後に…



先日のセットアップや



リネンブレンドスカート




お買い物マラソン

MAX20%オフクーポン配布中



そして


以前に着ていたこのワンピースも…

クーポン対象です




ネックと袖口がリブデザイン


プチプラ&涼しくて

お気に入りです





だいぶ前のブログですが

…笑


少し明るめに撮影してます







梅雨明けかーっ!と暑くなるので

今から涼しいもの

揃えておきたいですね




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.