ご訪問いただきありがとうございます


今日は
近々予定されている食事会に
着用していくコーデを
投稿しようと思います

本当は
手持ちのセットアップで…と
思っていたのですが


今回
ご提供いただいたワンピースが
想像してた以上に品がよく

それでいてシワにもなりにくい
もっちりスポンジ素材
何より軽くて疲れにくそう⤴︎


約2時間以上
座りっぱなしの席なので
これなら大丈夫!と思いました

実はこのワンピも
お出かけスタイルにいい♪
セットアップです/

シンプルなデザインで






着座したときの感じも


トップスの着丈が長すぎず


ワンピの丈もマキシなので

脚が見えることなく

見映えもいいなと思いました






欲を言えば…



トップスの袖丈が

もう少し長い方がよかったかなと

思いましたが


トップス丈が短いことで

ボトムスラインの脚長効果が◎⤴︎

ということもあり


お袖の短い感じも

目立ちにくいと思います





ストレッチ性もあるため

少し無理な体勢や動作でも問題なく

生地感のラインが綺麗でした





ワンピースは

ジャンスカっぽく

単体でも着用できて


緩やかなAラインと落ち感が

ドレスアップした印象にも見えます





それなのに…

それなのに…


なんと

ポケットがあるんです!



ポケットに

何か物を入れたら

シルエットが壊れそうと

思いますが



最終的には

デイリーに着回しできそうなので


ないよりはあった方がいい…です





今まで

いろいろなダンボール素材を

着てきましたが

ここまで柔らかな優しい素材は

正直初めて♡


身長156cmでマキシ丈で

着用できました




rakuten♪セットアップワンピース



地元有志のカジュアルな会合なので

帰りは

カゴバッグとサンダルに履き替えて

飲んで帰ろうと思います

…笑






アクセサリーはこういう席に

かなり重宝してるマスクが掛けられる

ネックレス






実は

こんな感じで二重にしても素敵なんです








ワンピがシンプルなので

バッグは

キラキラスパンコールににしようと

思います




カジュアルにも使えて

華やかさもあってかわいい⭐︎







足元は

ビジューエナメルパンプス





日本製なのでちょっとしたお出かけにも

きちんと見えします


ギリシャ型23cm

クッション性もよくて歩きやすいですが

サイズがちょっと小さめです


23.5cmでちょうどよく

履いてます







コーデは以上です



イベントバナー




昨晩
お買い物マラソン最終日でしたので
いつものように

地元スーパーでは買えない
ワカメや煮干しなどの乾物を
まとめて購入しました



夏は
お水や麦茶も欠かせないのですが
賞味期限間近で80%OFFだった

これらも注文しました

スムージー




ランチに皆んなで飲んでみようと思います

ポリフェノール含有
エイジングティー





この他に
タイムセールから


イベントバナー

 



抗酸化が期待される

南アフリカ特産ルイボスティー




夏は冷やして

フレッシュミントやカットレモンを

加えても美味しいです


夫は

クセがあるから苦手なんだよなーと

言いながら

カルピスで割ってます

…笑



私は甘くて苦手…です




୨୧




サイズで

迷っているオールインワン




ジャケットを合わせたりしながら

あると便利だろうなーと

思ってます




୨୧



最後に…


薬用ツヤ肌ファンデ


\値引きキャンペーン中/

お知らせです


68種類もの美容液成分を
たっぷり配合し

19年連続売上本数No.1

※2004年4月~2023年3月売上本数実績
(TPCマーケティングリサーチ調べ)




29日までの
オマケもいろいろ付いてます♡




週末は晴れるそうですが
また暑くなりそうですよね


夏物の衣替えも終わり
一度全部洗濯してから
着ようかなと思っているので

スッキリ晴れてほしいです!



それでは♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました

naco.




にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング