ご訪問いただきありがとうございます♪




しまむらのチュールT

普通のTシャツよりきれいめで



チュールカバーで

ロゴが目立ちすぎないので


いろいろ合わせやすくって

購入してからよく着ました


もうそろそろ

着納めだよね…と思い始めると


あれこれ

コーデが浮かんできて

…笑


名残惜しくなります





そんな訳で…


今日はジレとタックパンツで

コーデしています






ジレはポンチ素材

季節の変わり目に着回しやすい素材です




こちらのグレージュ

着用してます






しまむらのチュールTシャツは

ブラックと2色買い♡




ブラックは秋口くらいまで

着用したくて

まだ着用回数少なめです

…笑





パンツは

Mサイズにすれば良かった

…笑


Lサイズでゆるっと穿いてます


ぺたんこサンダルで

床ギリギリ…で







サイジングも緩めなのですが


もともと

きれいめシルエットの作りなので


大きめでも

それなりに格好つくので

最近よく穿いてます



くすみ系ピスタチオが

コーデに取り入れやすいです


クーポンで45%OFF/






アクセサリーは

ボールチェーンマンテルNC




金属アレルギー対応

サージカルステンレス製です




お買い物マラソンで

先着100名様に縛りなし!

50%OFFクーポン配布中です



コーデは以上です



イベントバナー




パンツサロペット



お気に入りに登録し過ぎたので

見直し中です

…笑


コットンと伸びる素材も

少し入ってます



 


ゆるっと

楽チンそうでよい感じです





これはお出かけ用に…と思って

チェックしてます






イベントバナー

 

 



こちらも要チェックアイテム

♪韓国製

プチプラワンピ


2000円〜♡











以前より

お求めやすいアイテムが揃ってます







昨日のウォーキングで

久々にミーコに会いました




近くに畑があって

その畑のおじさんと仲良しです



畑の中に

ミーコのお家らしきものが

置いてあって


そこで寝起きしてるみたい

…笑




うちの子とも

この近くで出会い




仲良くなるまで

2ヶ月ほどかかりましたが

なんとか

無事に保護できました




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.