ご訪問いただきありがとうございます♪




もっちりした

スポンジ素材のセットアップ

ワンピース


予定してる食事会は

少し先ですが



今日は急遽

夫の実家へ行くことになり


カジュアルにカゴと

サンダルで合わせました





食事会へは

この日のコーデを

使おうと思います




前回の↑写真ですみません


トップスの下は

VネックのAラインワンピース





シルエットの落ち感もよく

身長156cm

マキシ丈で着用できるところも

気に入ってます





綺麗めなのに

ポケットまで付いていて


シワにもなりにくい素材だから

オンオフに着回せそうです


もっちりとしたやんわりが推し!

肌あたりも優しいです





カラバリ4色

ベージュを着用しています








アクセサリーは

ボールチェーンネックレス



少し太めで存在感あり

ブレスレットにしても可愛いです







フリンジレザーのカゴバッグ



ナチュラル素材とレザーのフリンジが

大人可愛い/






足元はサンダル




ぺたんこなんですが

スタイリッシュに見えて

デザインも◎で好きです



ギリシャ型23cm

Mサイズを選びました


甲が低いので

幅が少し緩め


もう少し

ジャストな感じで履けたらよかったですが


今のところは

歩いていても脱げてくることもないです





コーデは以上です




イベントバナー







♪クーポンで半額♪



この夏取り扱いショップ多いですね


二の腕をカバーしてくれる

ショルダートップス







♪先行予約


素敵なんですけどー

もう少し安いと嬉しい…♪






大人可愛いトップス

ちらっと見えていますが

スカートとのセットアップ可



先行クーポンで20%OFF/




イベントバナー

 




シーズン前から

♪クーポンで30%オフ








接触冷感 UVカーディガン



こちらも

クーポンで30%オフです







シャリ感があって

さらっと着やすいカーディガンです






猛烈に暑い日は

羽織がないと外も歩けないですよね


確か

去年も天気予報を見ながら

曇りの日や雨の日に

外回りの仕事を入れていた気がします

…笑



今年もそんな感じで

動くのかなーと思ってます




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


 naco.