ご訪問いただきありがとうございます♪





今日は

日帰り出張で留守のため

先週末のコーデで投稿です



先週末

暑かったのでTシャツにジレでした





しまむらのジレ




990円で買えたのは本当に奇跡/

お得感のある

買い物ができました





インナーは

綿100%

刺繍ロゴTシャツ



小さめのロゴなので


私のように

ロゴ初心者さんでも袖を通しやすい

と思います♡







パンツは

ウエストがドロストで

サイズもSから揃ってます






スッキリとしたラインと

スラッと見えな

センタープレスが大人かっこいい






どちらも持っていますが

Sサイズから揃う嬉しいサイズ展開です





今日はこちらのライトグレーを

穿きました






太すぎず

細すぎずなシルエットだから

オーバーサイズのアウターや

トップスとのバランスも◎






アクセサリーは

3WAYのマンテルネックレス






クーポンで30%OFF





バッグはジレにインしても
ちょうどいいサイズ感





パーツがしっかりしてます

レザー巻きが綺麗めにもカジュアルにも

使いやすくて

高見えです⤴︎





クーポンで5%オフ

(期間限定)




イベントバナー

 




UVカットカーディガン


もう少し濃いめの

ヴィヴィッドカラーがあると

いいなーと思いますが…安いって!





このカゴ可愛くて⤴︎

使いやすそうです






使い方いろいろ♪

薄型なのでミニバッグにも

使い勝手良さそうです







♪買いまわりに…


コメダさんとサンマルクさんのギフト券


よく待ち合わせや

打ち合わせで使うお店なので

ポイント分お得です









イベントバナー

 



出張は

予定よりも早く終わったので

ただいま移動中です



朝からずっと雨で

少し寒かったですよね



今夜の夕食はささっと

Uberにして



お風呂で温まって

移動で座り疲れたお尻を叩いて

…笑



ケアしておこうと思います




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





 

 



and Me(アンドミー)