ご訪問いただきありがとうございます♪






今日は


新しいかごバッグが届いたので

着回しコーデと合わせて

PR投稿させていただきます



しまむらのチュールTシャツ

ジレやジャケットに合わせて

大活躍です





まだ夏ではないですが

すでに気温高めな日々が続いているので


そうそうに着始めました


ちょっと羽織って出るのに

便利です





夏はこれからなので

念のため

欠品カラーの色違いを再販登録中です






こちらも気になってたジレです

アウトレット価格♡






ジャケットに合わせて

ボトムスもリネンブレンドです






別ショップのものですが


ジャケットと同じ

レーヨンとリネン素材

夏の定番アイテムです




毎年のように

このパンツを履いてます


このエクリュは

3本目なんですが


このパンツのいいところは

裏地が綿素材のため

涼しいんです


せっかく

涼しい素材を使っていても

裏地が化繊だと着用していても

快適さはなく

涼しくないんですよね…



だから

手放せない夏のお気に入りです♡


エクリュSサイズを履いてます







そして


新着のかごバッグ

フリンジに表情あって

とても可愛い/





持ち手のハンドルがもう少し

しっかりしてると

見映えするかなと思いましたが


長財布も縦に入るし

ロングショルダーが付いてて

斜めがけもでき


とても軽いので

このスタイルで使うことが

多くなりそうです





巾着仕様なので
中身も見えにくくて◎





天然ストローが

夏らしくて

ナチュラル素材のコーデに相性◎です

rakuten♪2WAYかごバッグ



クーポン配布してます




コーデは以上です




イベントバナー

 





♪コットン混

Aラインのワンピース


高レビューです⤴︎







♪新作リネンシャツ

希少な麻100%







♪新作


シャツとスカート

セットアップ



クーポンで半額/





気になる/

♪オールインワンいくつか…











以前は


オールインワンて

お手洗いが面倒な気がしていましたが

慣れると体型カバーも出来て


ゆったりしてて楽だし

涼しく過ごせるので


この夏もチェック中です⤴︎



イベントバナー

 




GW期間中

何処にも出かけなかったので



渋滞を避けた最終日に

夫と食事に

出かけました


普段

食事の席で写真を撮らないのですが






あまりにも素敵だったので

この日は

写真を撮らせていただきました




添えてあるハーブと野菜は

オーナーの畑で採れた無農薬


お魚やお肉は能登の食材を

メインに使われていました


いつも

夫が仕事関係先を経由して

予約してくれるのですが


いやいや

こんな山奥に…という場所でした





たまには

こういう時間があると


また明日から頑張ろうって

思えます

…٩( ᐛ )و




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.