ご訪問いただきありがとうございます♪



Ameba20周年イベント

投稿キャンペーン参加中!です

 


今回で3回目の投稿になりますが



ビオレZero

お風呂で使う汗ケアローション」

体験してみました







今日も暑くて

30℃を超える真夏日になり



まだ5月だというのに

この先

どうなってしまうんだろう?と

思ような暑さです



日課のウォーキングは

昨日も汗ダクで


帰宅後は必ずシャワーを

浴びていますが


20周年記念でいただいたこの

「ビオレZero汗ケアローション」





  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 


ハイ!


早速

使わせていただいているので

感想を書かせていただきます




お風呂で体を洗ったあと

使うローションですが



まず

この手のひらサイズが

とても使いやすくて良かったです






片手で

ポン!と蓋も開けることができ

使いやすく





手に取って触ると

パウダーが入っている滑らかな

ローションが


身体にとても塗りやすく

スーッとした清涼感を感じます


そして


シャワーで軽く流し

タオルで軽く拭き取ると




肌がサラサラして

お風呂の後に汗をかいても

ベタつかず


就寝時ベッドに横になっても

シーツまでサラサラしてるような感じ♪



これから

暑くなる夜寝苦しい日も

快適に過ごせそう⤴︎



 



家族で使える

いいもの教えていただいて

良かったです/



ありがとうございました!






♪いつもは

しまむらや楽天を使った

プチプラファッションの

記事投稿をしてます








良かったらご覧ください/




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング