ご訪問いただきありがとうございます♪




昨年の夏

しまむらでキャミワンピを購入し
それがとても使い勝手よくて

羽織りものと合わせながら
よく着てました



今年は早めに揃えておこうと
思っていた推し服コーデです



アウターは
お袖が外せる綿ジャケット

ポケット沢山あって
これ着て渓流行くのが楽しみです





曇ると肌寒く

晴れると暑いので


お袖を外すとベストにもなり


ウエストや裾のドロストで

アレンジできるのも楽しいです






身長156cm

カーキを着用してます







そして



ドレッシーなキャミワンピース


カップ付きなのでインナーなしでも

着用できますが





今日は

汗染み防止Tシャツを着ました





Tシャツは

リニューアルしていて


今日の着用カラーは掲載なしですが

USAコットンで着心地も◎


洗濯脱水はシワ防止のため

短めにしてます








ワンピは
少々ボディラインでますが

ジャケットやカーディガン
シャツワンピなどを合わせることで
それほど気にならないですし






何より
コーデを考える手間なく簡単/

アイラインシルエットで
大人コーデっぽくキマル⤴︎から
使い勝手いいんです




フィット感ありながら

肉感を拾いにくい


ストレッチ性のある

しっかりめなフライス素材です




クーポン配布してます





バッグは

2個持ってきました





友人が来たので

外ランチのときは巾着バッグ






帰宅時は大きめの

カゴバッグで買い物して

帰ろうと思います



ロングショルダー付き

ナチュラルカラーを使ってます


かごバッグ 2way トートバッグ レディース 大人 ショルダーバッグ 斜めがけ 軽量 軽い 大きめ【Najia ナジア】ペーパーバッグ カゴバッグ ストローバッグ カジュアル 夏 浴衣 バッグ 代用 通勤バッグ 通学 女子 シンプル 可愛い ブランド HAYNI ヘイニ





アクセサリーは

ステンレスロングNC




アウターを着ているときは

二重にして短く使ったり


アウターなしのときは

長めに垂らしても素敵です



クーポン配布してます





コーデは以上です




イベントバナー

 




♪クーポンで50%OFF



綿麻ブレンドプルオーバー





コットンシャツ






私が着るとマキシ丈になりそう


着丈127cmのコクーンワンピース





イベントバナー

 





今日はランチタイムに

友人が来てくれて

一緒にお昼食べに行きました




帰りにしまむらで

夏のスリッパを買って帰るそう


私も夏パジャマ

買わなきゃと思っていたので


近々寄りたいと思ってます





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.