ご訪問いただきありがとうございます♪




「真夏かっ!」って

突っ込みたくなるような暑さ


今日は

びっくりでしたが



久しぶりのお天気ですし

夕方には戻るつもりだったので


日光浴も兼ねて

…笑


Tシャツにジレを羽織りました






テーラードジレは


甘めジャンスカに

羽織るだけで大人モードに

変身させてくれて♪





これからの季節

ジャケット代わりに活躍させたい

アイテムです




こちらの

グレージュ着用しています


ブラックかネイビーを

もう1着

持っておきたい






Tシャツは汗染み防止

オフホワイト着用



クーポンで20%OFF/






ジャンスカはポンチ素材


ストレッチ性もあり

シワになりにくくて着心地も◎です




Mサイズカーキ着用です



クーポン配布してます/



前日はブラウスに…

合わせました






バッグは


キルティングで

とても軽いので貴重品入れて

買い物へ出るときに便利♪




撥水加工が嬉しい⤴︎

旅行にも♡







アクセサリーはクリアバングルなど…




即納になりました




サージカルステンレス

パヴェネックレス



クーポン出ています





フラットシューズは

不動の人気♪



カカトが踏める

バブーシュ


歩きやすくって仕事場にも

おいてます






ギリシャ型23cm

パイソングレー

37サイズを履いてます




コーデは以上です



イベントバナー

 





トレンド感のあるアイテム

♪新作で揃ってます


デニムビスチェセットアップ




ドッキングワンピース




MAX70%OFF

 SALEも開催中


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





♪コットンダブルガーゼ


この素材気持ちいいですよね⤴︎






ゆったりワンピにも

ちょっと注目してます







4月1日発売/


人気シューズ福袋


毎週限定発売です





イベントバナー

 





このまま夏になっちゃう?と

思いましたが


今日は

特別に暑かったみたいですね



明日からは平年の気温に

戻るようなので

気温の変化が激しすぎです



また

いつ夏モードになるか…

早めに夏ものも必要かもですね


しまパト行ってきまーす!




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco,