ご訪問いただきありがとうございます♪




コートやあったかアウターを

脱ぐ季節が近くなってきましたね



季節の変わり目


厚手から薄手になるタイミングで

毎年感じるのは



年齢と共に

肩周りが丸くなって


シルエットがボヤっとしてて

なんだか

コーデが決まらない⤵︎



今日はまさにそんな日で…







朝から取っ替え引っ替え

色々着てみるも


どうにもならず


結局

ジャケットに留まりました

…笑






かしこまり過ぎずに

きちんと感を出したい時


オフィスカジュアルでも

羽織っとくだけで安心できます


かっちりし過ぎない感じも

絶妙です/


本日!再入荷SCサイズ

ベージュ着用です



カラー欠けありますが

再販登録も可能




加えて


ジョガーパンツとか

ワイドパンツとか

着用するボトムスを選ばず頼れるのも◎






トップスは


ストレッチ性抜群

自宅でお洗濯できて速乾なところも

扱いやすいです





ボリュームのあるお袖と

長めのカフスが大人可愛い


デザインや素材

トータルで考えてもお得なトップスです


新色も気になります♪



クーポンで40%OFF/




ボトムスはしまむらの

カーゴジョガーパンツ




さらテロです


以前は仕事にカーゴパンツなんて

考えられませんでしたが

多様性ですね






アクセサリーはコインの

ネックレス




ステンレス製

ピンクゴールド使っています


ジャケットを着ても見えるので

使いやすい長さです






バッグはキルティング巾着

貴重品のみ入れて

通勤で使用してます





こう見えて

テフロン加工を施しているので

防水や撥水も万全


お天気が悪くなりそうな時でも

安心なんです







足元はパンプスでした




最近

フラットシューズが多かったので

久々にヒールでしたが

3cmなのでそれほど疲れなくて

よかったです



グレージュクロコ

ギリシャ型23cm


このシリーズはいつも通りで

ピッタリです






半日仕事だったので

少しラフ感を残したジャケットコーデでした


以上です




イベントバナー

 


昨晩



そういえば…

しばらく軽井沢へ行ってないなーと

ふと思い


以前


しまむら軽井沢店で

買い物をしたことを思い出しました




軽井沢にも

アフタヌーンティーを扱うホテルなどが

あるので


よく予約して

食べて帰ってきたのですが



楽天のふるさと納税で

軽井沢プリンスホテルウエスト

ラウンジアフタヌーンティーも

予約できるようになってました♪








軽井沢プリンスは


ウエストとイーストで

エリアで別れてます


ウエストはファミリーで楽しめる

リゾート


イーストは

温泉でのんびりという人向け



楽天トラベルから予約できます



軽井沢プリンスウエスト


軽井沢プリンスイースト




楽天トラベルは

20日までスーパーセール開催中/



「ボーナスプログラム」という

利用するごとに

ポイント倍率がアップしていく

メンバーシッププログラムも開始♪




これから新録シーズンなので

空気もいいし気持ちいいですよね⤴︎


アウトレットで買い物したり

ゴルフをしたり

別荘地を散策したり


アクティブに楽しみたいなーって

思います





おっと!

びっくりお値下げ⤵︎


プチプラなのに可愛いデザイン


送料込786円


春ジャケット


ジャケット 後ろタック ドルマン袖 ドレープ襟 デザインジャケット ツータックドルマン袖 コットン ドルマンシルエット 個性的 ドレープ アウター スリット入り タック入り袖 裏地付き 卒業式 入学式 レディース






と書いていたら

スーパーセールで購入した

お魚たちが届きました




お肉は

スーパーでいいものが手に入りますが

お魚は値上がり続きで

ちょっと難しいので



最近は

ネット購入してます


先日はいりこ買いました




また

近々記事にしたいと思います

よかったらご覧くださいね




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.