ご訪問いただきありがとうございます♪




ちょっと

久しぶりになってしまいました


しまパトで春に活躍しそうな

カーゴパンツ購入品です



ゆったりシルエットですが

裾ゴム入りなので

足捌きもよく


アクティブに動けそうな

パンツです




・デザイン・


ウエストはゴム

少し緩めなサイズ感なので

ヒモを絞って穿こうと思います





総ゴムなので

楽ちん楽チン♪





サイドポケットはリアル♡






カーゴポケットも

リアル仕上げです♪





ジョガーパンツと違って

裾までゆったりしているタイプ


ダボっとゆるっと穿けそう♪






このゴムも

ゆったりとした作りです





コーデの写真

まだ途中ですがパンツを履いた感じです


身長156cmで

少し足の甲に掛かるくらい


低身長なので

足首丈にはなりませんが


これはこれで

ゆったり系パンツとして

活躍してくれそうです⤴︎








商品は

「わたしの7Days Closet」


今回初めて購入したのですが

素材感やデザイン

好きな感じのものが多かったです



税込1969円


品番

555ー1297



Mサイズ購入で

Lサイズもありました




薄手なので今はまだ寒いですが

春先から秋くらいまで

着用できそうかなと思ってます





購入品は以上です



イベントバナー

 



今日は29日で

お肉と服の日ですね



ヒレ

サーロイン

リブロース


ステーキ食べ比べセットが

50%OFF







服の日クーポンで

29%OFF



デニム切り替えワンピース



29%対象アイテムは他にも♡



イベントバナー

 



また食べたいって

ずっと思っている

苺が主役のバレンタイン




苺の味が凝縮されているので

ホワイトチョコとよくマッチしてて

甘酸っぱい感じが

忘れられない♡




……




昨日の夜

録画していた

「おっさん○ラブ」を


まとめ見していたら


大塚寧々さんが推し活のときに

斜めがけして使ってたバッグ


こちら▼



グレージュを

使っていらっしゃいました♡





セレモニーコーデにも

人気のバッグです



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




✔︎気になる


このガウンニット

ボリューム感あって可愛いです




レビューに着丈が写真よりも短いと

コメント入っていて


お尻が隠れる長さくらいはありそうですが

もっと短いのかなーと

ちょっと気になってます/




イベントバナー

 



今日は久々の

しまむら購入品でしたが



店内では

セール始まっていたり


春もののシャツワンピも

いくつか並んでいたので

これから楽しみですね⤴︎



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.