ご訪問いただきありがとうございます♪



連休明けで

少しぼーっとしていますが

…笑





今日は

ダイエットインストラクターの

ブラッシュアップのために


ストレッチの講習に

行ってきました



3日動かさないと

カチコチになってしまう

この季節


かなり

キツイ講習でした

…笑




そんなわけで…


今日は


ボトムスは動きやすく

しまむらのカーゴパンツと

コットンマウンテンパーカーコーデ





首元が寒かったので

防寒に

タートルネックポンチョを

使いました


これ

とても便利です/


まだ寒い日もあるけど

春っぽいコーデも着たいというときに


首元カバーに最適⤴︎





アウターの上から被っても◎




ジャケットにもおすすめです





マンパコートは綿100

春に嬉しいマウンテンパーカーです





綿素材なので

ちょこっとシワになりやすいですが


春夏にTシャツとデニムで

羽織るのが気持ち良さそう⤴︎





そんな季節が

今から楽しみになるアイテムです





サイズのバリエーションがとても豊富♪

5Lサイズまで展開しています


身長156cm

SMサイズ体型

M~Lを着用してます/






トップスは

季節の変わり目に着用することが多い





スリットスリーブ


お袖のスリットから

手が出せるので


空調の調節が難しい仕事場で

大活躍です





ニットよりも薄手で

カットソーよりもきちんと見えします


ちょっと

お高めですがその分長く着用できて

コスパ◎です






パンツは
しまむらジョガーでした


バッグは
大活躍中のキルティングチェーン





\予約受付中です♪


巾着にしなければ

薄手のA4ファイルも入ります








足元は
3cmヒールのポインテッドパンプス




オケージョンにも使える

シンプルなパンプスです



ギリシャ型23cm

そのままのサイズで大丈夫でした






幅狭バージョンも発売/

足幅の狭い方にいいですね



サイズ交換無料イベント開催してます




コーデは以上です






イベントバナー

 





10000円以下で揃う

セレモニーコーデ福袋


セットアップとブラウス


ジャケットも着回しできそうな

シンプルなデザインです






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





今季はデニムブームに

なりそうです






デニムワンピースは

春に定番なのでただいまチェック中












これはいつもいいなーって

思いながら…着丈が長く

引きずりそう…






手持ちの中で

気に入っているデニムシャツ

ワンピース




シャツデザインが細見えで

ウエストのドロストがスタイルアップして

見えるワンピースです




 今年も着たいなーと思っていますが

色褪せてきたのでリピ検討中/




イベントバナー

 




それにしたって


今日は本当に暖かくて

15℃くらいありました



ストレッチの講習では


チカラを抜くことと

息を吐くこと


これを再確認




息を止めて

チカラで身体を引っ張って

伸ばすのではなく



息を吐きながら

チカラを抜いて身体をゆるめるように

伸ばします



この「チカラを抜く!」というところが

実はとても大切


ストレッチの気持ち良さを

左右する部分でもあります




息を止めると

筋肉が硬直してカチコチにって

伸びなくなり


逆にストレスを感じ

ストレッチの爽快感は

得られなくなるので


気をつけましょう!



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.




にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング