【本ページはPR品を含みます】



ご訪問いただきありがとうございます♪



昨日のしまむら

カーゴパンツ着画コーデです



バルーンシルエットの

カーゴパンツ


さらっとてろんとしているので

パンプス合わせで

きれいめにも使えますが


今日は

春まで着たいと思っている

ダンボール素材の

トレーナーを合わせました





パンツはこちら




ゆったりしているので

履いていてもノンストレス


素材感もいいので


綺麗めなブラウスとも

合わせやすそうです⤴︎






そして


トップスのトレーナー


だいぶ

ゆったりしているのですが


このゆるり感が可愛いと思った

トップスです






デザインはとてもシンプルで





バックスタイルには

センターシームが入ってます




お袖は

引き上げるとぴったり止まり


でも

キツくない♡



サラっとした素材なので

デニムなどの綿パンツより


今日のパンツみたく

化繊のとろみパンツや

ジョガーパンツが

合わせやすいと思います




トップスはこちら



楽天♪セットアップ可トレーナー




同素材のスカートで

セットアップも対応可です





このアイテム

シワになりにくい素材で

扱いやすそうです


全体的な着こなしシルエットは


ゆったり系でまとめるか


レギパンやスリットパンツで

メリハリをつける


バランスよく着こなせそうです





アクセサリーは

このところ連投しています




フリーアジャスター
パールネックレス

リングです






バッグも
毎日のように使ってます



きれいめカジュアルに

使いやすいです







このボディバッグも可愛いくて

ワンピに使っても良さそう







シューズは

バッグに合わせてきれいめな雰囲気で

まとめました




セレモニースタイルにも

合わせやすいです


サイズ感は少し小さめという

コメントもあったので

ギリシャ型23cm


23.5cmを履いています




幅が狭いシューズなので

0.5cm大きくしてぴったりでした






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





今日は

ポイントアップデー


楽天カードでのお買い物は

エントリーがお得です


イベントバナー

 



春先はジレの季節


クーポンで50%OFF




持っているといいことありそう

ロングTワンピ


クーポン半額対象/





くすみ配色ダッドスニーカー


期間限定クーポンで30%OFF




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




朝晩使っています

フェイススチーマー



空気が乾燥しているので

お部屋まで潤う感じです




何より

たっぷり出てくる暖かいスチームで

お肌が温まるので


お顔がポカポカしてきます


冷たいタオルを用意しておいて

引き締め効果も期待⤴︎です


朝は

シャキーンと目が覚めます

…笑



シンプルで使いやすい

コンパクトサイズがいい⤴︎



クーポンで10%OFF/




イベントバナー

 




もう

1月も終わりなんて

早いですね



あっという間に

一年が終わってしまいそうですが


焦ってもいい事ないと

思うので


慌てないで

過ごしましょ



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございます


 naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング