ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

仕事もなくてちょこっと

夫の実家へ出かけ

買い物して帰ってきた


ニットポンチョコーデです






タートルニットは

ピリングも出来にくいので

ニットの重ね着にも活躍してます







ポンチョは…





ゆったりとしたシルエット

もう少し暖かくなったら



先日の白シャツを

合わせても良さそう…

妄想してます





着丈はシャツの方が

少し短めなので裾から見える感じには

なりません


似たアングルの写真を見ると






合わせても良さそうな

雰囲気です⤴︎






クーポンで20%OFF/




パンツはしまむら…






ニットのような素材で

伸縮性もあり

履きやすくて暖かい


センターシームが

ポンチョのサイドスリットと

リンクする感じが良いと

思いました





ニットポンチョとも

相性よいので



今日は着用してても安心な

安定感のあるコーデでした







アクセサリーは

このところ気に入っていて

連投です





リング…




一粒パールのネックレス




ペンダントトップスタイルではなくて

パールの中心に
チェーンが通っているタイプです





実は…

サイズ調整できる

フリーアジャスターなのも◎







バッグは
パンツの色と合わせました










シューズは
3cmヒールのポインテッド




サイズはいつも通りで大丈夫でした


ギリシャ型23cm







コーデは以上です



イベントバナー

 







🉐

25%OFFタイムセール







薄手な感じなので

季節の変わり目に活躍してくれそうです






こちらも

商品ページの特別クーポン

SALE






これから買うなら

素材は厚手でも

少し春ぽいカラーものが

良さそうです






♡和のバレンタイン♡



今年は和のテイストも

人気とのこと



栗きんとんの生チョコ


バレンタインギフト バレンタインデー ギフト プレゼント 2024 人気 贈り物 スイーツ お菓子 内祝い 誕生日 お祝い 御礼 快気内祝 お見舞い 老舗 栗菓子 / 栗きんとん 生チョコレート 5ピース / 良平堂【あす楽対応】



和菓子屋さんの生チョコ


バレンタインギフト バレンタインデー ギフト プレゼント 贈り物 人気 お菓子 スイーツ 高級 老舗 誕生日 内祝 感謝 快気祝い 御礼 職人 手作り チョコ チョコレート / 岐阜 和菓子職人の 生チョコレート / 良平堂【あす楽対応】



友禅の和チョコボックス


バレンタイン チョコ 2024 『坂根屋 “友禅箪笥”和ちょこBOX』 ネット限定チョコレート おしゃれ 本命 プチギフト 職場 会社 おもしろチョコ かわいい お菓子 ギフト プレゼント




チョコっと見ただけでも

種類豊富でした♪




イベントバナー

 



そうそう

忘れたらいけない!



セールが始まっている

しまむらにも行かないとっ!



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.