ご訪問いただきありがとうございます♪




しまむらのロゴニットが

活躍中です



今日はピンクパンツに

合わせました


グレーとピンクも相性ですよね◎






ニットはこちら





ほんと…


私の場合


化繊のインナーでは静電気が

バチバチだったので


なめらかコットンのブラキャミで着ると

静電気起きなくて良かったです






パンツは

起毛感のあるボックスパンツ

厚手であったかいです


これは人気なのが

わかります⤴︎





身長156cm


ボックスタイプのMサイズ

ピンクを着用してます


SMサイズ体型ですが

ほどよく緩めで着用できてます



イベント限定プライス/



今日は

仕事もあったので

アウターは2つ用意してました


ブラックのジャケット





ニットを着た時用

にMサイズを購入してます


明日14日♪新色発売なので

楽しみです⤴︎


≪1月14日新色追加&待望の再販≫SC/M/Lサイズ [新色追加][低身長サイズ有]金ボタンブレザージャケット レディース 春 夏 / ジャケット テーラードジャケット ブレザー オケージョン 結婚式 オフィスカジュアル 通勤 入学式 卒業式




SCサイズのベージュも持ってます





仕事の行き帰りは

動きやすいカーディガン






全体的なシルエットやお袖の弛み具合とか

とても気に入ってます






トッパーデザインなので

ワンピやジャンスカにも使いやすいです






バッグはコロンとしてて
可愛い♡

貴重品を入れて背負うだけで
コーデのアクセントになるミニバッグ



ベージュを使ってます

クーポンで10%OFF




シューズは
3cmヒールで安定感◎




ギリシャ型23cm

23cm履いています


グレージュクロコ




ハーフインソールと

ヒールトップリフト付きだから

コスパのいいパンプスです

(ヒールトップリフトは自宅で交換出来ます)




コーデは以上です




イベントバナー





今春はパールが気になります



アレンジが楽しめる

ステンレスパールネックレス





フリーアジャスター

一粒パール







薄手のポンチョニット

体型カバーにもなるし

春先にこういうのが便利ですよね⤴︎






そして

何気にこちらも…


コットンショーツ

立体構造で履きやすそうです


インナーはやっぱり

自然素材が好きなのですが

多少はホールド感も欲しい♪





イベントバナー

 


最近まつ毛が抜けやすいので


アイラッシュ美容液

本日限定♡半額/





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





昨日のしまうらの「ゴム手」が

とても使いやすくて

感動が止みません

…笑






お風呂やキッチン

洗車と分けて使いたいなーなんて

思っているので


3つは欲しい

…笑



ちょこっと他の店舗も

チェックしてみようかな


あるといいな〜


「ゴム手」に拘ってます

…笑





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





 

 



イベントバナー