ご訪問いただきありがとうございます♪




昨日の仕事帰り

ふらっとしまむらへ…


新しいコスメを見に行ったつもりが

予想外な良きものを

見つけてしまいました



それはこちらの

「ゴム手」






今の時期…というより

一年中の水仕事に欠かせない

主婦グローブです



いつも

地元ホームセンターや

ドラッグストアで購入しているのですが


同じ地域内なので

何処に行っても

似たり寄ったりなものしか

見たことがなかったのですが




さすが!全国展開している

「しまむら」



見たことのない

パッケージも可愛い♡

ゴム手袋が売られていました






さらに

裏面見て感動です!


✔︎指先の耐久性を考えた

破れにくいダブルコート


✔︎手首にフィットする

ずれにくいデザイン


何より嬉しかったのは…






✔︎全長35cmという長さです


私の地域では

30cm…長くて33cmのものが

ほとんどで…


以前

セリアで48cmが売っていましたが

今はなくなってしまい


残念に思っていたので

正直

飛び上がるほど嬉しかった/





たかが

ゴム手袋で大袈裟なんですが


このゴム手ひとつで家事のやる気も

家事の効率も

上がったり⤴︎下がったり⤵︎

…笑




洗車や食器洗い

お風呂掃除やオシャレ着の手洗い


主婦仕事で洗剤や水を使う作業には

欠かせないので



それなりに

拘って選んでいたりします






しかもこれ!


日本製…なので

耐久性にも期待しちゃいます♡






デザインはこんな感じで

手首がキュッとしていて





この縦ラインは


ズレ落ち防止のためについてますが

見た目にもプリーツスカートみたいで

可愛いです⤴︎






✔︎指先もしっかり硬めです


この部分

穴が開いたり切れやすいので

助かる〜





Mサイズなので
少し私の手には大きめですが

手首辺りがフィットしてるので
緩さはあまり気にならなくて





やっぱりこの長さが

いいですよね

いつも買っているものより

5cmも長くて◎




しかも


天然ゴム製ではなく塩化ビニールなので

天然ゴムの匂いが苦手な私は


すっ飛び上がりたくなるほど

最高の出会いです

…笑




税込319円

品番317−2243




他の店舗にもあるのかなー

定番で置いて欲しいなーなんて

思いながら


今朝から使っています




それで肝心な

NEWコスメがどうだったのかですが

…笑



とても人気なようで

もう残り僅か…⤵︎⤵︎



個人的に

アイライナーを試してみたかったのですが

売り切れていました⤵︎



また週末に

他店舗に行ってみたいと思います


その際

「ゴム手」あったら

必ずリピします♪

…笑



購入品は以上です





イベントバナー

 





あれやだ!

楽天にも売ってました

…笑


やはりレビューも好評♡






薄手タイプもあるんですね










\13日00:00〜24H限定/



イベントバナー

 


50%以上割引セール始まります



84%OFFヒト幹細胞美容ジェル

おひとり様3本まで



 



カードケース

50%OFF






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




連日ランキング入りしてる

復活選べる福袋/






私も履いてます

足袋シューズが50%オフ♪











いつも

30%OFFだったので

50%は🉐ですね⤴︎






それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.