ご訪問いただきありがとうございます♪




先日から始めていた

衣替え


気に入っているものは

よく着ているので


少しヨレってなっているのに

なぜか処分できず



あまり

着ていないものは


まだきれいなので

処分する気になれず

…笑



そんなことをしていると

あっという間に


深夜になってしまい



そのうち

夜行性のニャンが絡んできて

スットンバッタンしていると



夫が何やってるん?と

起きてきて


ニャンと追いかけっこを

始めたりで


このところ

寝不足ぎみなのですが…




今日は


その衣替えで残すと決めた

綿麻ワンピースコーデ







大柄なので

あまり似合わないかも…と

思いながらも


着ていると可愛いと言ってもらえることが

多かったので


調子に乗って…





よく着ていました

…笑




そのせいか


少し

ボリュームがなくなった感じ


今年は処分してもいいかなと

思っていたのですが




このロングキャミを

インナーに着てみる






適度にボリュームアップして






スカートシルエットが

きれいに見えるので


嬉しくなって今年も着ようと

思いました





身長156cmで着用で

綿70%麻30%
少しシャリ感のある素材です



お洗濯後は

よくパンパン伸ばして形を整えて

陰干ししていました




インナーのロングキャミソール


ちょっと
まくっちゃってますが
…笑





これ一枚でも

ボリューム感あるので


広がらせたいワンピにつかったり

短めワンピにも可愛いです










・アクセサリー・




パワーストーン

フリーサイズリング


フリーサイズなのでプレゼントにも⤴︎









・バッグ・




昨年完売カラーすでに入荷してます










・シューズ・






ワンピにも可愛い

足袋シューズ


軽くて歩きやすいので

旅行にも良さそうです





ソールも柔らかくて

曲がりもよく⤴︎


足によくフィットしてくれます





ギリシャ型23cmなので

つま先当たるかも…と考え

37サイズを選んでます



結果


薄手のソックスでも履けるサイズ感で

着用できてます


カラバリ豊富です



Rakuten♪タビフラットシューズ


\30%OFFクーポンあり/






コーデは以上です




イベントバナー

 




\新作のボーダーワンピ/

半額50%OFF


サイドのボタンを留めると

ラップスタイルになります






タイムセール

2枚まとめ買いクーポンで

65%OFF






♪新作のレーススポーツブラ


後がとても深いV開きで

動きやすそうです



\期間限定790円/





イベントバナー





今日は

しまむらの大創業祭チラシが

入っていたので


ちょこっと

行ってみようと思います




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.