ご訪問いただきありがとうございます♪




昨日の

しまむらキルトスカート


ニットポンチョと合わせた

着画です







スカートはこちら




チラシには載っていなかった

ブラック…


ほんと

想定外でした



素材もいいし

マキシ丈で暖かい♡


おうちコーデやご近所に

もってこい!


しかも

1000円ちょっとなら

買っちゃいますよね

…笑



アウター代わりに


キルト素材にもよく合う

ポンチョ




アシメデザインなので

長い部分を後ろにすると


背中やお尻まであったかい



夜更かししたい時や

朝起きた時…


ツッ被るだけで暖かいです♡




週末限定クーポン出ています






♪今日のコーデ

裾広がりな
マーメイドスカートは

アウター選びのバランス合わせが
ちょっと難しかったりします

ちょっとのお出かけなら
ニットポンチョを使うことで

きれいめなエレガンススタイルに
まとまります♡







・バッグ・






少し小ぶりな
トートバッグ


オリーブカラー使ってます






リブタートルニットは
指穴を着ていました





手の甲まで暖かく
紫外線対策にもなります



ステンレスブレスレット
再入荷してます







・シューズ・

マキシスカートの裾から
ビジューが見えて可愛いくて


つい

チラチラ下を見てしまいます

…笑



ギリシャ型23cm


スクエアタイプのデザインなので

半サイズあげて

23.5cmでちょうどよいです





23cmですと

おそらく


つま先が当たってしまっていた

と思います






コーデは以上です




イベントバナー





クリスマス以降

年末年始


何かと主婦は忙しい


特に

キッチンに立つ時間が圧倒的に

増える…ので



手抜きをしながらも

美味しいものを食べたい

…笑






朝食に添えるだけで


今日も一日頑張ろう

٩( ᐛ )و


って思ったり


クリスマスのオードブルや

お正月の洋酒のお供に

あるといいかも…


お正月に集まる親戚宅へ

お歳暮として贈っても良さそうかなと

考え中です/

 




イベントバナー

 




冬コーデにあると可愛い

新作モフモフバッグ








フレアスリーブニット

クーポンで1000円オフ/







お正月に親戚が集まる時

意外と喜ばれたのが

寒いのにアイスでした


美味しいものを食べて

お酒も入っていると


口直しに

冷たくて甘いものが欲しくなるので

用意しておくと便利です⤴︎








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


最後に…


\楽天市場ショッピングチャンネル/


12月18日

18:00〜配信予定


50%オフクーポンも配布されます


イベントバナー

 



今日は

午前中にガラス拭きをしたり

クローゼットの片付けをしてました



普段

留守にすることが多いので


それほど

汚れていないだろうと

思っていたのですが


結構汚れているもんですよね

…(^^;;



雑巾持って

ニャンコを追いかけながらの

ガラス拭き…


結構疲れました

…笑



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング