ご訪問いただきありがとうございます♪




使いやすい

シンプルなハイネックワンピースに…


どのアウターにしようかと

選べなかったので


今日はアウター3選で

合わせてみました





左から


金ボタンジャケット

ファージレ

ニットポンチョ






主に仕事で着ている

ベージュのジャケット


ブラウン系色でまとめて

落ち着いた雰囲気に…





SCサイズベージュ着用です



限定クーポン配布中/





持っていると

幅広く使えるアシメニットポンチョ




トレンチに合わせたり…



ストールやマフラーの

代わりにも◎



割引きクーポン配布中/




ファーベストは

この日のコーデにも



前身頃の
高見えなふわふわファー
程よいベージュが

年齢問わず
幅広く着用できるアイテムです




1000円OFFクーポン配布中♪





そして


シンプルなフレアワンピ


どんな

アウターでも持ってこい!って

言いたくなるくらい

…笑






どんな羽織りにも使いやすい
ハイネックワンピースです



ブラウンMサイズを

着用しています



秋冬の定番カラー

グレー

ブラック

ネイビー

揃ってます






マスクやメガネが掛けられる

3WAY

パールチェーンネックレス






ピアス/イヤリングがセットされた

ギフトボックス入りもあるので

クリスマスギフトにも◎







・バッグ・


雑誌掲載




ブルーを使っています

PCや水筒も入る
このサイズ感のバッグって
なかなかないので

秋〜春先まで活躍させたい
バッグです








・ロングブーツ・




このブーツを履くと

コーデの格好がつく!ので

この秋冬

お気に入りのブーツです





ギリシャ型23cm

Mサイズを履いています


プレートヒールは

意外と安定していて歩きやすさも

嬉しい♡





コーデは以上です




イベントバナー

 





♪サーカス&カーブパンツ

こういう
太いシルエットパンツ

この冬沢山出ていて





きれいめデザインだったり





仕事でも使えそう⤴︎

スッキリとしたシルエット






センタープレスと

裾が絞られたデザインなので

通勤スニーカーとも

合わせやすそうでした




どれか1本くらい
持っていたいと思うので
探索中です



イベントバナー

 



シンプルに使えるアウター



クーポンで30%OFF/




チェック柄ニットも…



クーポンで30%OFF/




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今日は

昨日までの寒さが和らぎ

暖かく



ゆっくりまったり

過ごせました




また

明日から…ですね


自分なりに

それなりに…頑張ります

…笑




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング