ご訪問いただきありがとうございます♪



秋冬のファーベスト


今年は

大人な雰囲気のもの

選んでみました


ファーの部分は

前見頃だけ





大人がさりげなく着用できる

ファージレです






後はファーなしで

スッキリ見える印象です


これなら

仕事にも着て来れそうです






フェイクファーって


モノによっては大人が着るには

ちょっとチープな感じだと恥ずかしいですが


こちらは

✔︎少し毛足の長い高見えなファー






✔︎裏地もしっかり付いています




実は

✔︎ポケットもあるので⤴︎


プチプラなのに至れり尽せり♡




こちらの

ベージュを着用しています



rakuten♪クーポンで1000円OFF/




ベストを脱いだ

ワンピースは

写真撮り忘れました

…(^^;;




以前のコーデにも

使っていたのでご参考までに…





Sサイズから揃っていますが

余裕を見てMサイズ着用です



クーポン出ています/






・アクセサリー・




マスクやメガネが掛けられる

パールロングネックレス


食事会や旅行にとても便利です





昨晩
携帯出来るアクセサリートレイの
記事投稿をしました
ギフトにもおすすめです





・バッグ・




すでにリニューアルされて

バイカラータイプは

廃盤になっていますが


お出かけにも持って出られる

ジャケットやコートにも

合わせやすいバッグです









・ブーツ・




アイボリーのロングブーツ

形がきれいです


ギリシャ型23cm

Mサイズ着用


 

残りわずか

10%OFFクーポン配布中






コーデは以上です





今夜が最終の

楽天お買い物マラソン


イベントバナー

 


始まって早々


冷凍サバ2kg購入して


ある意味大漁だったので

「こんなに食べ切れるかなー」

と思っていましたが

もう半分食べてしまいました

…笑




その後

南蛮漬けを大量に作って

友人宅へお届けして


自宅でも毎晩のように

食べています


カット済みなので


お肉メインのときでも


サイドメーニューで

サバの塩焼きや

オリーブオイルとガーリックで

焼いて食べたり


青魚のDHA

重要ですもんね/


無塩なので週末は

サバカレーでも作ろうかなと

思っているところです



本日は


最大100%

ポイントバックキャンペーン中です








この毛蟹は

お正月用に日付指定で…♡



2000円OFF/





イベントバナー

 



♪ニットワンピース


ブラウンマキシ丈が再入荷

しました



ペラペラしてない

しっかりしてるニットなので

お出かけコーデにもおすすめです






……



♡EMS付きカッサ


充電式コンパクトなので

仕事のお供にしてます




軽くて手のひらサイズなのも

嬉しい⤴︎



クーポンで500円OFF






寒くなってきたので

アウター類も

クーポンでお安く♪








今日は曇っていて

寒いですね


風邪などひかないように

ご自愛ください




最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング