ご訪問いただきありがとうございます




昨日

しまむらのWEBチラシが

入ったので


ちょこっと

見てきました




先日よりも

セール品が充実していて


秋冬に使える

ヘリンボーン柄の

ナロースカートを購入してきました



モノトーンや

淡色コーデに使えそうな

オフホワイトカラーです





シンプルなタイトデザインなので


かなり

着回せそう⤴︎と


今から

秋冬がとても楽しみに

なりそうなアイテムです






総丈85cmはあるので


身長156cmの私が

ショートブーツでも足が見えないくらいの

丈感です




個人的に


✔︎プリントや柄物が苦手ですが

このくらいの織柄なら

コーデにも取り入れ易いと思います





ウエストの後ろは

ゴム入りで

少し細かなシャーリングです





スリットあり






素材は化繊ですが


✔︎秋冬ニットにも合わせ易い

少し肉厚でフェルトのような

起毛感があります






ポリエステルとポリウレタン

ストレッチ性あり





これがなんと〜!


セール品で

税込770円でした



でも

セール価格でなくても


税込1089円だったので

セール価格じゃなくても

かなりお買い得です



品番

522−2905




先週行ったときは

なかったと思ったので


セール品も随時入荷しているのかなと

思いましたが


ホワイト系のボトムスって

コーデがとても高見えするから


「770円には到底見えない」

って思い


ウキウキで帰宅しました♡





購入品は以上です♪




着画は後ほど投稿しますね


イベントバナー

 




秋コーデにも使える

セットアップやジレが


30%OFF/



再入荷しました

セットアップ






この秋グレーに注目♪

ロングジレ






デニムワイドパンツ






差し色に使えるカーディガンも

こちらも30%OFFです/





※クーポンは期間限定です



イベントバナー

 



以前

お中元にいただいてから


ハマってしまった

スムージー



毎朝


冷蔵庫から取り出して

わざわざ

カゴに盛って

…笑



どれにしようかなって

選ぶのが楽しみです





いちじくや大好きな20世紀梨

ナガノパープル


などなど

拘りのブランドフルーツの

ちょっと贅沢なスムージー



お砂糖や人工甘味料などは

使っていないので


自然の野菜や果物の甘さと

スッキリした味わいが気に入ってます




このスムージー

なかなか

取り扱っている店舗が少ないので


贈答品にもご自宅用にもおすすめ!


万が一の災害時にも

野菜や果物が摂れるのは

嬉しいと思って


定期的に購入し

ストックしてます







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今日は

久々にゆっくりしまパト

できました



セール品は

夏ものだけでなく


薄手のニットや秋にも使える

アイテムも並んでいるので


今のシーズンは

掘り出し物に出会えるチャンスだと

思うので



引き続き

新作チェックとセール品狙いで

出かけたいって思ってます!




/最近のしまむら購入品\








それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.






にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング