ご訪問いただきありがとうございます♪



今日からお盆休み


うちは交代出勤なので

いつも通りです




コーデは

今日も上下しまむら


着心地重視の

リネンシャツとワッシャースカート

コーデです






リネンシャツ




ワッシャースカート




シャツは

2回ほど水洗いしてます






洗うたびに

優しくなるリネン素材


少し縮みもありますが





Lサイズを購入しておいたので


秋まで心地よく

着用できそうです






今日は

バケットハットも被ってきました


シャツやTシャツ

ワンピでも


とにかく何でも合わせ易いので

最近はキャップより

使用頻度高めです⤴︎








日本上陸して間もないブランドですが
深めに被れる
パターンデザインが
かっこいいバケットハットです




他のカラーや素材もあるので
公式サイトからご覧ください

この度のプロモーション
クーポンコードで10%OFFです♪


▼クーポンコード▼
OFFICEWISH-1





・バッグ・






見た目可愛いだけじゃなくて

日常使いに使い勝手のいいバッグです♪



割引クーポン配布中/








・シューズ・




お盆を過ぎたら足先は隠したいと

思っているのですが


この暑さですと

サンダル続行かな

…笑



歩きやすさ抜群です⤴︎


ギリシャ型23cm

37サイズを履いてます


まだ

シーズン前です


ブラック在庫があるうちに♪



クーポンで30%OFF/




コーデは以上です




イベントバナー

 



夏の肌ケアに♪


目尻やほうれい線など

細かい部分に

ポイントアプローチ





クーポンで20%OFF

さらに

ポイント20倍⤴︎




……


ポッキリなので

秋用に濃いめのカラー

買っておこうかなと検討してます⭐︎





……



 お急ぎの方必見!


韓国製ワンピース

お盆中も発送してます♪










♪再入荷


こちらの変形袖ワンピが再入荷!
全色揃っています

洗濯機で洗えて
しわにもなりにくいです




お盆休み中はクーポンで20%OFF






イベントバナー

 




今日は
少し早く帰れそうなので
しまむらへ寄れるかなと
計画中です


暑いですが
ご自愛くださいね


最後までご覧いただき
ありがとうございました

 naco.




にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング

 



【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」