ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

午前中にちょっと出勤して

帰宅しました


帰り道

あまりにも暑かったので

しまむらへ涼みに

…笑




そして


セールコーナーで

リネン100%のスキッパーシャツを

見っけ♪


購入♡しました








とっても

シンプルなスキッパーデザイン






リネン100%なので

ハリ感がパリッとしてて

いいんですよね





お袖は控えめな

ぽわん袖で長さは七分袖





袖口はギャザー仕上げで…






裾は前上がりのラウンドカット

でした





リネン100なので

チクチクするかなーと

思いましたが



思ったよりも

それほどでもなく…



この程度なら数回洗うことで

解消されるのでは?と

思ってます



ただ


感じ方には個人差があるので

あくまでもわたしの場合です…




リネンは…


通気性よく

吸湿性あり



シワになり易いという

こともありますが


そんな風合いも

デニムやコットンパンツと合わせて

楽しもうと思います





しかも…




セールコーナーの品物だったということで


プライスオフ♪


税込

2420円

1650円



品番

517−1198




サイズはM〜LLまで

ありました


一応

マシンウォッシャブルなので

縮みは少ないと思いますが


念のため

ワンサイズ上げて

Lサイズを購入しました



デニムやリネンスカートと合わせたいと

考え中です♪




購入品は以上です




イベントバナー






♪この連休お買い得なもの



Tシャツワンピース

30%オフ



 







フロッキーロゴTシャツ


しまむらでフロッキーロゴを見て

字体がきれいに見えたので



大人のきれいめコーデに

おすすめです


こちらも30%オフ









クーポンで半額

リネンタッチブラウス








コットン70%

ギャザーヘムチュニック


\24Hタイムセール/




イベントバナー

 





昨晩の暑気払いは

予定通り屋外で開催されました



アルコールを飲むと

余計に刺されやすくなるので


ずっと

炭酸水を飲んでました

…笑


だけど


そばにいた夫が飲んでいたので

あまり効果なし…


しかも


夫は全くの無傷で

私は

スプレーしてたのに

5ヶ所刺されました⤵︎⤵︎



ちなみに血液型は


夫はB型

私はO型です



血液型って

関係あるのか?ないのか?


よくわからなけど…


O型さんは刺され易いような

気がします




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング

 


\大豆プロテイン×酵素/