ご訪問いただきありがとうございます♪





しまパトで

珍しくロゴTを購入しました



棚替えして

セールっぽい雰囲気だったので

見に行ったのですが


セール品はまだちょっと

充実していなくて


帰ろうかな…と

思っていたところ


ちょっと目についた

ロゴT


着てみたらすこーし着丈が短かくて


もう少し長いものを…なんて

探しはじめたら


急にエンジンかかってきて

…笑



数点試着させていただき


素材やロゴの文字の大きさや

いろいろと妄想しながら

選んだのが


こちらです…








シンプルに夏のジャケットと

デニムに合わせて

着たいと思います




ます良かったのが


✔︎ロゴの雰囲気


よく外人さんが

日本語のTシャツを着ていますが


よく意味わかんないけど

雰囲気やデザインがいいから

…という理由だったりします



私もそんな感じです

…(^^;;








なんか

ジャケットに合わせた時の

雰囲気がよかった♡






このロゴ…実は


✔︎フロッキーです







プリントよりも
字体がくっきりハッキリして
見た目も綺麗で高見えです

そんなところも
気に入って…






ジャケットなど

合わせてきれいめに着たい場合は


字体もきれいな方がジャケットに

映えると思います







ネックはクルーデザイン







✔︎サイドスリットが

入っています







実は

店頭にはサイズがLLしかなくて

お取り寄せようかなと思いましたが



最初は綺麗めに着て

その後はおうちコーデに使おうと

考えていたので


少し大きめでもいいかなと

思い

そのままLLで購入してます






もし


他の店舗でMやLがあれば

もう一枚購入してもいいかもって

思ってます




税込

1089円



品番

501−0989





・素材感・


綿 75%

ポリエステル 25%



✔︎多少ポリエステルが入ることで

縮みやシワを防止できるので

きれいめには◎です





それに

✔︎襟よれ防止加工や機能性

備わっていて


この価格はお買い得でした♪




購入品は以上です





イベントバナー

 



Rakutenで…


フロッキーロゴは何点かありました








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




完売してたかごバッグが再入荷♪






バケツタイプ人気です


\楽天ランキング1位/

ポイント20倍







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





夫が大阪に出張するので


タイミングよく…


楽天トラベル

\スーパーDEAL/

ポイントバック最大40%

でした…


ランキング1位のプランは

こちら











今日も

お昼寝してたはずなのに



広げると…


トコトコ出てきて







横になってペロペロ

…笑


ここでしなくてもいいのにね

…(^^;;






それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.