ご訪問いただきありがとうございます♪





しまむらのキャミワンピ



シンプルなデザインなので

シアーニットや

シャツなど


いままでいろいろ

着回してきたのですが



秋口には

パフスリーブのブラウスジャケットを

合わせようと思います







しまむらキャミワンピはこちら

シンプルで着回し率高め⤴︎




そして


ジャケットは

ショート丈


パフスリーブが可愛いデザインです





今回も動画を撮りました

…笑



素材感とデザインを

見ていただきたいのですが


ポイントは


✔︎袖口のゴムがしっかりしてるところ

✔︎前開きで1番上のくるみボタン以外は

比翼仕上げになっているところです









ノースリーブやキャミワンピに

合わせると


ちょっとしたお出かけ着にもなり


タンクトップをインナーに

羽織としても使い勝手のいい

アイテムです




ホワイトとベージュもあります



楽天お買い物マラソンクーポンで

お安くなってます/





・アクセサリー・





コンビカラーのネックレス

よく使ってます



クーポン付き/




・バッグ・




メッシュ素材ですが

意外と中身も見えにくいです






・サンダル・




ギリシャ型23cm

 36サイズを履いています




このデザイン大人気ですね⤴︎



ピンヒールや…






カラバリ豊富に揃えてる

ショップもあります♡






コーデは以上です




イベントバナー





\キャミワンピ/





アウター次第で着回せるので

持っているとなかなか便利です♪











✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今日はポイント10倍/のもの

集めました



リンツチョコレート



 



大好きです♡

レーズンサンド/





ヒアルロン酸や乳酸菌が入った

プロテイン


乳酸菌って…珍しいです⭐︎







イベントバナー





今日はこれから買い物へ出るので

しまむらにも寄ってみようかなと

思います



暑いので

皆様もご自愛ください




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.




にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング