ご訪問いただきありがとうございます♪




昨日


知人と待ち合わせをしたのですが

少し遅れるというので


待ち合わせ近くのダイソーへ

行きました




以前


ダイソーのBBファンデが

携帯用にとても良くて


それが忘れられず


行くと必ずチェックしているのですが


ここ最近

ファンデに

お目にかかれることがなく


ションボリしていたところ


昨日は

久々出逢えました


今回は

ウォーターファンデです






店頭で見た時


ローションかなと思っていたのですが

よく見ると


底に

肌色の沈殿物が…





ウォーターファンデーションじゃないの!


いや〜

今日は来て良かった!






ウォーターファンデ

ということで


心小躍りしながら

動画を撮りました

…笑




使い方はよく振って

お肌に馴染ませるだけですが


手のひらに落として

指で塗るよりも…







スポンジに落として


ささっと

肌に馴染ませるように塗った方が

ムラなく綺麗に

仕上がります



色は

ピンクベージュとオークルがあり


私は

オークルを選びましたが


少し

黄色味が強い感じでしたので


ピンク系と混ぜながら使ってもいいかなと

思いました



無香料なので

どなたでも使いやすく





お肌に乗せた後


水分が消える瞬間

ピタッとフィットする感じで


リキッドファンデより

薄づき…




冷房などの乾燥には

どうかな…と

思う部分もありますが


乾燥感気になったら

保湿効果の高い

下地を使ってもいいかなと

思います




店頭のPOPに

マスクに付きにくいと

書いてあり


フィット感あるのに

クレンジングでも落ちやすかったので

これはごく普通に使えそうで


30mlあるので

コスパも◎




これが100円なんて!



とういうことで…


これから


ひとっ走り

ピンクベージュを買いに

行って来たいと思います

…笑




イベントバナー

 





ボートネックのアイテムを

チェック中です









このトップス

きれいめに使えそうです♪





イベントバナー

 






日本人体型の特徴でもある

お尻ぺたんこ事情


日本人は前側に筋肉がつきやすいこともあり

猫背になりやすく


それにより

前重心となり

背筋やお尻の筋肉が

発達しにくいと言われています


だから


薄いお尻になりがち…


これから

薄着になる季節


胸ばかり盛っても

お尻がぺたんこだとちょっと

アンバランスな気もするので…


お尻も盛っとく?






水着のアンダーウエアとしても使える

ヒップアップショーツです




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



♪過去コーデが

タイムセールでお買い得


リネンタッチ

冷んやり涼しい素材です








こちらのワンピも

人気ですね♪

本日先着50名さまクーポンあり







先日より

お知らせさせていただいてます


BORDER FREE cosmetics

クリアVCフェイシャルローション


お得なクーポン

配布させていただいてます



是非この機会に

お試しください♪




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco,