ご訪問いただきありがとうございます♪



遅ればせながら…



しまむら

祝70周年

おめでとうございます



70周年記念

チラシは目にしていたものの


タイミングが合わず

タイムりーなチラシ品ゲットには

参加できませんでしたが



午前中にちょこっと

行ってみたら



もしかして

17日の日替わり

700円

Tシャツワンピかしら?と

思ったので


買ってきました♡






バックプリントなんですが






少し濃いめのブラウンと

ホワイトのロゴ

大人シンプルで良かったです





袖口はダブル仕上げ


ドロップショルダーなので

試着してみたら


肘が隠れるくらい長さが

確保できました






少しゆとり感ある

クルーネック





両サイドにスリットあり


レギンスを履いても

足捌き良さそう♪って思います






素材は綿100%


これから暑くなるので

拘りたい素材感です



コットン100%で

700円って信じられません

∑(゚Д゚)







税込

770円


品番

505−1448






さすがに

70円アイテムは残っていませんでしたが


700円のTシャツワンピだけでも

ゲットできて

嬉しい⤴︎




イベントバナー




楽天でも…


\週末限定半額/



リネンブレンド

ロングフレアスカート






こちらも♪

残りわずか!





ちょこっとインしたり

プルオーバーで着たり

裾丈のバランスが良さそうです





\30%OFFクーポン/






お気に入りに登録してます


パール付きの麦わら

可愛いです







本日のタイムセールでは…


イベントバナー

 






大ヒットアンサンブルニットが

タイムセール♪




↑このイエロー

ブラウンやグレーのボトムスに

使うと

今季らしいカラーリングに

なりそうです







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





今日は

夫が出張から戻るので


朝から掃除をして

洗濯をして


何故か


換気扇の掃除まで…


別に

いつも通りでいいと思いながら


なんとなく

…笑



着画は

後ほど投稿いたします⭐︎




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.




にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング